

究極 奥義。

みなさん、こんばんは。
このブログは北斗の拳をもじっている事は、既に、お気づきだと思います。
私は、北斗の拳が大好きです。(現在、続編といえる蒼天の拳も読んでいます。)
ただ、バイオレンスものという事ではなく、そのテ-マが

怒りと悲しみそして

だからです。
あのラオウですら、涙するんですから。
この回復法を学び、施術している私や多くの先生方は、日々不調者さんの痛みに  怒り
苦しみに  悲しみ
そして、   を持って施術をしているのではないでしょうか。
そんな自分でありたいと思っています。
さて、皆さんは、北斗の拳の登場人物で誰が好きですか?
私は、南斗白鷺拳のシュウが好きです。

みなさん、こんばんは。
当院は、さくら堂という屋号を使っています。
なぜ、さくら堂なのかというと、平成9年に開業した時が4月でさくらの時期だったからです。
そして、私がさくらが大好きだった事も理由のひとつです。
当初、「さくらは、散るんだよね」とか「散ると汚いね」などとよく言われましたが
私は、散る時のさくらも大好きなんです。
さくらほど、咲くのが待たれて、咲いて喜ばれ、散る時のさくら吹雪、花びらのジュ-タン
そして、又、来年咲くのを待ってもらえる。
合格発表には、「さくら咲く」こんな表現も素敵だと思います。
誰からも愛され、喜ばれ、心に残る・・・
そんなイメ-ジでさくら堂とつけました。
私も、心に焼きつくような施術所にしたいと思います。

ダブルブッキング

みなさん、こんばんは。
今日、未明静岡のからだ回復センタ- さくら堂でダブルブッキングがありました。
私のうっかりミスでした。
しかし、その方は、「いいですよ」とこちらの状況を理解して下さり、何事も無かったかのように
時間が過ぎました。さらに、その方、「こちらは、清潔で気もちがいいですね。奥さんはお忙しいでしょうけど」とうれしいお言葉までいただきました。
不調者の方は、色んな事を見てくれているんですね。私達は、それ以上に目を配り、気を配らねば
なりませんね。大きな失敗でしたが、大きな収穫もあった一日でした。

・・・でも、ダブルブッキングでも何事も無かったように、ということは、予約をもっと取っても大丈夫って事?
う~ん!まだまだ、努力が足りません。

青春の1ペ-ジ

皆さん、こんばんは。
実は、今日長男が修学旅行で満美香先生の所にお世話になっています。
・・・・そうなんです、奈良・京都に行ってます。
1番楽しい時期ですので、楽しい思い出を沢山作って良い笑顔で、そして
一回り大きくなって帰ってきてもらいたいです。
皆さんは修学旅行にどんな想い出がありますか?
甘酸っぱい、想い出は是非聞きたいです。
多数募集しま~す。
私も息子に負けないように、回復進拳(なんだそりゃ)をおおいに奮ってがんばります。
皆さんの笑顔を求めて!

ニヤニヤしてますね!

皆さん、こんばんは。
今日の静岡は少しむしむし、暑かったです。
さて、本日、20年来のヘルニア(ほんとかな?)で来院の男性。
腰の鈍痛、左足の痛みとシビレ、特に前かがみ酷い。背中痛、肩痛、本人さん曰く、
「なんだか分からないくらいな痛み」との事。
ここで、回復リセット療法「仰向けでこんなに楽に寝た事がない。」そして、立ってみる。前かがみ。
本人さん、ニヤニヤ。私が「ニヤニヤしてますね」と声かけると
「こんな、感じなった事ないよ!」
でも、20年間痛んでいたのですから、まだまだ無理せずに。
よかった。よかった。

私は、こんな人間です。

こんばんは、トキです。
私は、静岡市葵区でからだ回復センタ- さくら堂という治療院をやってます。
もともとは、鍼灸マッサ-ジをしていましたが回復リセット療法と出会い、
やり方を変え、現在に至っております。
回復リセット療法とは、からだに負担をかけることなく確実に回復させる事が出来る技です。
「良くなった気がする」ではなく、結果として変化が体感できますよ。
これって、すごくないですか?
これから、随時この回復リセット療法のすごさと日々現場で起こっているサプライズを
ご紹介していきます。
乞うご期待!!



はじめまして!

みなさん、こんばんは。
私は、漫画、北斗の拳のトキの様に
いつでも、どんな所でも、体に
不調を抱える人々を苦痛から救い
たくさんの笑顔が見たい。
そんな、40歳、回復整体治療家です。
日々の回復奮闘記をつづって
行きたいと、思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
