

タイトル?・・・ワ-ストタイトル防衛!

みなさん、こんばんは。

今年も、残す所あとわずかです。

忙しく、飛び回っていませんか?

お体、無理されませんように!

さて、私のブログも、始めた月をのぞき、ワ-ストが13回でしたが

なんとか、今月はワ-ストは免れました。

先月は更新、自己新記録だったのにトホホホホ・・・。

しかし、私はまだまだ、あきらめていません。

月、30回以上の更新を!

絶対に来年は実現させたいです。



今日は 


福岡・・・熱い、熱い!

夫婦円満

ふっ、不吉な予感・・・、また、友深先生が、突拍子も無いコメントがありそうな・・・・。

不意に訪れた幸せ

福の神

不調者さんは、明日の健康者

不真面目な私

冬着たりなば、春遠からじ


仕事納め

みなさん、こんばんは。

当院は、今日で本年の施術を終了しました。

今年一年、様々な痛みや、苦しみが笑顔に変わり、良い一年となりました。

私自身も、いろんな出会いがあり、日々、感謝でございます。

迎えます、新年は、5日より、施術を再開いたします。

2008年に残したままの不調は来年こそはスッキリさせましょう!

おそうじのがんばりすぎ注意ですよ~!



今日は  


ヒ-ロ-

日野先生

礼賢先生

日当たり良好

氷川きよし

氷室恭介

氷見の寒ブリ

氷見 康

飲ませてください、もう少し。今夜は帰らな~い・・・・・氷雨

ひみつのアッコちゃん


日本回復整体総合学院  静岡校

みなさん、こんばんは。

いよいよ、新春に、静岡でも、各種セミナ-が開催されます。

1月11日(日)午前、整体独立開業&経営改革相談セミナーをかわきりに
 詳しくはこちら    http://www.kaifuku-k.com/seminar/08_03.html

同11日(日)午後から、腰痛無敵セミナー
 詳しくはこちら    http://www.kaifuku-k.com/seminar/08_02.html

1月25日(日)午前、整体独立開業&経営改革相談セミナー

同25日(日)午後、肩こり無敵セミナー
 詳しくはこちら    http://www.kaifuku-k.com/seminar/08_01.html

そして、2月・7(土)・8(日)には、整体院短期支援コースが、いよいよ開催です。
 詳しくはこちら    http://www.kaifuku-k.com/seminar/08_04.html

昨今の不安定な社会情勢の中、私達、回復整体の仲間達は

右肩上がりの成長を遂げています。

それには、訳があるのです。

ぜひ、実感していただきたいです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ichibann-himi@ivy.ocn.ne.jp  担当 氷見まで



はい、それでは、一部のマニアの間で大好評の?こちら・・・。

今日は  


この方を忘れたら、男じゃない!!

我らが「男前」、林校長

はい!と言う素直な心

覇気

鳩は平和の象徴

はなくそまるめて、まんきんたん

晴れ

素敵な女性増殖中

みなさん、こんばんは。

今日、お見えになった方とこんな、お話をしました。

施術中その方の手を取ると、ちょっと恥ずかしそうに、「手アレが酷くて恥ずかしい」と

笑っていました。

私は「かっこいい手ですね」と言いました。

なぜなら、がんばった手だからです。

何もしていなければ、きれいな手のはず。

私は以前に、お嫁さんを探すなら、煮物の上手な女性と手が荒れている女性を

探しなさい。と聞いたことがあります。

ちなみに、私の家内は手がガサガサです。(笑)

煮物もおいしく作ってくれます。私は幸せですね・・・。

そして、私の所に来院して来る女性は、手荒れ酷い方が多いです。

みなさん、頑張り屋さんの素敵な女性ばかりです。

(良いクリ-ムでも、あったら是非教えてください)



今日も、懲りずに企画倒れシリ-ズいきま~す。

今日は  


の、覗いちゃいや~ん(by友深先生風)

ノ-と言える日本人

能登半島

野茂

海苔大好きです

のってるか~い?

のっそのっそ歩くな!馬場!・・・おっと失礼。

暮れのご挨拶

みなさん、こんばんは。

暮れも、いよいよ押し迫ってきました。

今日あたり、今年最後の方も、いました。

「よいお年をお迎え下さい」とか

「今年はお世話になりました」、「来年も宜しくお願いします」などの

挨拶が聞かれるようになりました。

そんな、和やかなム-ドで次回の予約を入れて帰る方、

そうかと思えば、年末年始の忙しさで、無理をしやしないか、心配な方もいらっしゃいます。

せっかく、回復してきているので、大事に体を使って下さいね。

来年も、皆さんの健康維持のお手伝いを全力でがんばりますよ~!

そう!健康維持です。私の願いは健康回復よりも健康維持です。

悪くなったらではなく、悪くならないようにしていきましょうね。



今日は  


ねた切れ?

ねぶたまつり

ねえさん!事件です。

寝て一畳・・・・起きたら半畳?繁盛?

ネバ-ギブアップ

毎週、土曜は小学生以下無料の日

みなさん、こんばんは。

当院では、土曜日の午後2:00~5:00まで、小学生以下を対象に無料施術を

行なっています。

先日、来院した、小学一年の女の子は、

「おもいっきり、走ると両足のひらが痛い」というものでした。

普段は痛い事は無いということでした。

腕の長さ、足の長さが左右違いがあり、骨盤の歪みもありました。

寝ている状態で、首が左に傾きます。

いろいろと聞いたところ、右ひじをついて、横向きでよく寝転ぶそうです。

そのせいて゜、首が左に傾いていると思われます。

からだの歪みを整え、痛みの出る、足のひらと、そのまわりを少々

ちゃちゃちゃっと施術。

施術所の前の歩道でおもいっきり走ってもらいました。

「どう?」

「いたくな~い。」と女の子。

今日、そのお母さんが来院。

「あれから、痛がりません」と喜んでいました。

子供のちょっとした、不調も、体の歪みから起こります。

お母さん!お子さんの事を気にして下さいね。

勉強の事ばかりではなく、特に「姿勢」については、良く見てくださいね。

「姿勢」のチェックには、全国の回復整体のできる、施術所へどうぞ。

あなたの街の優良施術所だけをご紹介いたします。



今日は  


抜き足、差し足、忍び足・・・・・・(施術台の上で・・・)

ぬか漬け食べたい!

布井先生

濡れて参ろう

これでも、結構まじめにやってます。

みなさん、こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました。

先月の自己新記録が・・・・。ハハハハハハ

めげずに、がんばりま~す。

さてさて、先日の焼津に行って来た報告ですが、

実は、私が行った時には、ほとんど、帰られたあとでした。

しかし、そのあとが問題です。

残りのみんなで、シダックスに行ったのですが、

村松先生、お祝いにかけつけた岩部校長、、相澤先生、結局2:00まで

歌っていました。そうです、お泊りです。

黒潮温泉に・・・・・・・・・・・・・。

岩部校長は翌日、達人会でした。岩部校長の底知れぬ、パワ-を見ました。

でも、楽しいひとときを過ごす事が出来、残った卒業生に感謝です。

毎日、ワクワクドキドキ楽しいです!



今日は 


今日はもちろん、新居先生!

西村校長

西田先生

西山先生

にこにこ

日本回復整体総合学院


焼津へ

みなさん、こんばんは。

今日、このあと、施術が終わったら、焼津に行きます。

そうです。今月、卒業の先生達に呼ばれているんです。

楽しい時間が待っています。

どんな風かは、後日、ご報告します。


今日は 


なんてったって、アイドル

なめんなよ!



ないぞ~

大きな波がやってくる


みなさん、こんばんは。

私達が、日々現場で使っている、「回復リセット療法」は全国の施術所で

多くの奇跡と感動の笑顔を、生んでおります。

どこにいっても、良くならなかった症状も、あきらめる前に

一度私達にご相談下さい。

私達は、あなたの「回復」を決してあきらめません!

この療法は、今まで、静岡は焼津でしか学べませんでしたが

来年から、全国5個所で学べる事になりました。

下記、東京校でもいよいよ、説明会がおこなわれます。

まずは、確認!興味のある方は下記バナ-をクリック。

appbanersmall




近々、静岡も告知予定です。どうぞ、期待してお待ち下さい。


今日は 



友達



東京校

友深先生

鳥越先生

とっても、ハッピ-

時は金なり







日本回復整体総合学院  達人コ-ス

みなさん、こんばんは。

今日から、焼津の本校では達人コ-スが始まりました。

熱い、熱い一週間が始まるんですね。

私は、この日本回復整体総合学院、達人コ-スで学びました。

技術は勿論、施術家としての心構え、経営法、不調者の方とのコミュニケ-ション法

など、ありとあらゆるものを教え込んでいただきました。

こんな、不況の昨今、本物の技を身につけられ本当に良かったと思います。

もしも、「今」に不安を抱えていらっしゃる方がありましたら、

どうぞ、こちらまでどうぞ。 


 日本回復整体総合学院  http://bodyschool.jp/


きっと、あなたを熱くさせてくれます。



今日は 



てんつくまん

天までとどけ!

てっぺん

照れるな~



テキ-ラみたいな、キスをして

てか~

亭主元気で外がいい。

みなさん、こんばんは。

昨日は静岡は雨。

とっても、寒い一日でしたが、今日は、朝からいい天気で温かでした。

この、天候の違いが体に与える影響は大きく、調子を崩している方が多いです。

急に足が痛くなったり、シビレがでたり・・・。

しかし、しっかりと当院の施術とご自分の管理ができている方は

調子が崩れても、回復が早いです。

日頃から定期点検をしている方はなおさら良いです。

また、風邪をひいている方も増えているようですね。

みなさんの所はいかがでしょうか?

私のところも一人予約を変更した方がいました。

微熱があると言って来院された方もいました。

そんな状態でも、すっきりした!と帰りには、ニコニコされていました。

この忙しい時期を、お近くのリセット療法の施術所で、乗り切りましょう。



今日は 

強い

徒然草

ついつい、飲みすぎました・・・・・by伊波

ついてる!!!

受験勉強、姿勢勉強

みなさん、こんばんは。

当院には、学生がたくさん来院しています。

来るたびに世間話として、テストの成績を聞いてみます。

うちのところに来る学生は皆、成績が良いんです。

びっくりしてしまいます。

これも、引き寄せでしょうか?・・・・・・んなわけないか!

受験生などは志望校が県内屈指の学校ばかりです。

家にも一人、受験生がいますが、大変な事になりそうです。はい。

今日来院した、女の子も受験生。側湾症で来ました。

姿勢の乱れを正したら、かなり改善しました。

この子のお母さんも関心が高く、とても、状態がいいです。

受験勉強も大変ですが、姿勢の乱れも体の重要な問題に発展しますので

注意が必要です。

お風呂にゆっくり入り、睡眠をしっかりとりましょう。


今日は 


知恵

超きもち~

ちゅうちゅうたこかいな~

無いよ~~!またまた、募集です。

無料体験&相談会

みなさん、こんばんは。

既に、今日。

今日は焼津の本校で無料体験、相談会が開催されます。

初めての開催という事で、ここのところいろんな段取りや支度で忙しかったです。

ですが、とってもワクワクしています。

自分達が関わってやってきたことがどの様になっていくのか楽しみです。

また、ご報告します。


今日は 


楽しい



玉手箱

大金

太陽

たきりょく



タフ

田川

大樹先生

高橋あゆみ先生

高江洲先生

高岸ねえさん

大成

今日がこんなに良い日なら、明日はもっと楽しい日

みなさん、こんばんは。

今日は、東海達人会でした。

いつもの東海の先生方と、東京のT先生と滋賀のS先生が参加でした。

違うテイストが加わってこれまた、とっても楽しい会になりました。

夜の達人会も行なわれ、また、ひと盛り上がり!

なんか良いですね。地域の垣根など関係なく、交流できるのは!

私も、早くいろんな達人会にお邪魔したいです。

あ~、皆さんに会いたい!!

どこでもドアが欲しいです。

今日は 

そ~?

爽快

添い寝

「そ」は無いぞ~

一ヶ月ボウズ

みなさん、こんばんは。

私としては記録的なブログ更新のあと、しっかり、サボっています。

ガハハハハハ~!

今月はゆったりと行きます。

最近いろいろ考えます。

あ~しよう、こ~しよう、けっきょく、ど~しよう・・・になりますが。

私はMですので、あれこれ考えている時は結構楽しいです。

明日は何をして遊ぼうかな~?

じゃなくて、明日は東海達人会です。

何が飛び出すか、お楽しみです。


今日は 



成幸

青春?

世界に一つだけの花

整体

清楚

聖子ちゃん


