

達人会


みなさん、こんばんは。

今日は、東海の達人会でした。

久々の開催でしたので、皆さんの顔を見れたことが嬉しかったです。

今年は、各地の達人会を回ってみたいな~なんて思っています。

今日も、友深先生が参加されました。

今日も、とんちんかんな事を言って楽しかったですよ。

来月は姿勢診断の試験もあります。

ますます、楽しみです。

わくわくしますよ~!!



今日は  


ら~   静岡の人は語尾に付けます。

ラ-メン  ご当地があって、地方のを食べるのが楽しみです。

楽々

ラッキ-

ららら

みなさん、お元気ですか?



よっ!日本一!!

みなさん、こんばんは。

忘れ去られて、約半月、浦島太郎の心境です。

我ながら、こんなに更新をしなかった事は初めてです。

私事のいろんな、イベントがありましたが、そのせいで、忙しくて、というわけでなく

時間の使い方が下手なんですね。

時は金なり・・・、全くその通りだと感じております。

実は、今月、更新記録を塗り替えるつもりでいました。

ところが、全く逆の結果で大笑いでした。ハハハハハハハハハハハハっ。

それは、又の機会にとっておきましょう。

ここのところ、寒いですね。風邪等をひかれませぬ様、お気をつけ下さい。


吉野親子

吉田京子先生

吉水さん

よしよし!

よかよか!

芦内先生

感謝しながら・・・・




みなさん、こんばんは。

明日もまた、楽しく張り切ってまいりましょう。

今日という日が、訪れたことに感謝して寝ます。

今日、上手くいったことを思い浮かべながら寝ます。

今日、出会った人を思い浮かべながら寝ます。

今日は  


湯澤校長・・・・熱くかっこいいです

湯山先生

ゆうこ先生

優美子先生

雪は~降る~あなたは~来ない~~~・・・・嫌だ~来て~~!

ゆるゆるゆらゆら


不況の時代、手に職です。


お久しぶり~~

みなさん、こんばんは。

久々の更新となってしまいました。ハハハハハっ。

先日11日に腰痛に特化した技術セミナ-を開催しました。

沢山の参加があり、とっても、盛り上がりました。

特に、今回は、たまたま昨日ぎっくり腰になった方、腰をかがめる様にいらした方が

参加されていました。いずれも、軽々とした足取りで帰られました。

これには、参加された他の方もびっくり!

早速、家に帰ってやってみる!と言っていました。

私達が日々使っている技を公開し、出来る様になるまでご指導いたします。

興味のある方は是非、お問い合わせ下さい。

また、次回は1月25日(日)肩凝りに特化した技術セミナ-を開催します。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓ こちらをクリック





今日は  



やよい副学院長・・・・・この方ははずせません。

泰章先生

山本達兄

やさしい

やられた~

ヤットデタマン

ヤッタ-マン









風邪、注意報

みなさん、こんばんは。

今日は  

もう、ネタがありませ~ん

ハハハハハ、これは、前回使った手法でした。

今朝、うちの娘がお腹が痛いと言って学校を休みました。

かなり、風邪が流行っているようですね。

皆さんの所ではいかがですか?

私の所は年末、だいぶひいている方がいました。

今年に入ってからは皆さんお元気です。

かぜも、ゆっくり休む事が大事です。

そして、体の歪みなども無いほうが回復が早いようですよ。

かぜをひいている方、帰りにリセットしていってはいかがですか?

娘は昼過ぎには元気をとり戻していました。

もちろん、施術済みです!



もくもくと!

モツ煮大好きです

モウレツあたろう

盛り上がっていきましょう

モナは元気でしょうか?

もういくつ寝るとお正月・・・・?




1月11日(日)



1月25日(日)




1月11・25日、2月1日(日)


2月7(土)・8(日)、3月7(土)・8(日)


痛み、様子を見ずに!

みなさん、こんばんは。

からだ回復センタ- さくら堂も本日より通常営業となりました。

予想通り、年末年始中のぎっくり腰2名、以前回復して終了した方、

急に痛みが出たと来院1名ありました。

みなさん無理をしていたんですね。

痛みが出た事は残念でしたが、そこは、気持ちを切り替えて

新年に心機一転、体をリセットしちゃいましょう!

幸い、痛みも軽くなり、早期の回復が見込めそうです。

また、継続治療をしていた方々も、状態を下降させる事なく

順調に良い状態を保っていたので、一安心です。

年末年始に痛めてしまった体は、早めに治療が必要です。

様子を見ていても、改善しません。

本年も、皆様の体の回復とメンテナンスに全力で向き合ってまいります。

どうぞ、お気軽にご相談下さい。

今日は  



メイアイヘルプユ-?

メタボリック?

面!胴!籠手!

目から鱗

めったに無い私の???????

目の上の眉毛

飯がうまい

めざせ!頂点

めり込むゴム

施術再開

みなさん、こんばんは。

当院では、本日5日より施術を再開いたします。

お休み中はいかがでしたか?

忙しく無かったですか?特に女性は普段よりも忙しい・・・なんて方もいらしたのでは?

まずは、からだのリセットと正月気分のリセットをしましょう!

そこから、よ~いドンです!

今年も、全国のリセット療法の施術所から良いスタ-トを切りましょう。



今日は  


難しい事はわかりません

無意味な事からコツコツと

昔の名前で出ています

ムキムキマッチョな学院長

無垢な私

無知の知

無痛整体

無敵

無二の親友

タスキに沁み込んだ汗

みなさん、こんばんは。

いや~あ、実に素晴らしい!

これぞ、駅伝の醍醐味ですな~!

どの学校もがんばりました。

優勝の東洋大、初優勝なんですね。

名門校なので何度もしていると思っていました。

おめでとう!

多くの人々に夢と勇気を与えてくれました。

ランナ-と支えて下さってる沢山の方々に感謝です。

私達も、日々、夢と勇気とそして、希望を与えられる整体師でありたいです。



今日は  



みんなのみ

美由紀先生

みゆちゃん

ミラクル

み~た~な~

ミンミンゼミが鳴いている頃が早く来ないかな~

箱根駅伝・往路

みなさん、こんばんは。

今日は私の大好きな、待ちに待った、箱根駅伝の往路がスタ-トでした。

駅伝ファンの私にとってこの日を、どれだけ待ち望んできたか・・・・。

私の夢の1つに箱根駅伝を温泉街で浴衣を着て下駄をカランコロンさせて

観戦する。というのがあります。

どうです?みなさん、ご一緒に。

それはさておき、今年の往路も、興奮しっぱなしでした。

毎年、様々なドラマがありますが、今年も、素晴らしい走りが見れました。

私はいつも、駅伝を見ると思うことは、一人のだったら挫けている様な場面も

たすきをつなぐ為に一生懸命に走るところが感動します。

それは、勝ち負けなどを超えた人の繋がりを感じます。

私達、回復の仲間も同じだと思っています。

一人でも多くの方に笑顔を見せて欲しい。

そのために私達は全国の仲間達とたすきをつなぐ様に

一致団結しています。

今年も、回復魂を燃やしていきます!



今日は、  


松崎先生

満美香先生

真智子ねえさん

まっ待ってくれ~

真央ちゃん

まなかな

まあまあ!

みなさん、こんばんは。

お正月ならでは、ということを何かしましたか?

私は、新年明けてそうそうに、だるまを配りに歩きました。

これは、私の住んでいる地域の恒例の催しなんですが、

縁起物のだるまを注文を取り、ご注文いただいたお宅に

年が変わってすぐに男性が配りに歩くのです。

年の初めに良い事が出来てツイテいます!

転んでも、転んでも、必ず起き上がる、だるまの様に・・・

でも、しかめっ面はいけませんね。笑顔、笑顔でいきましょう!


今日は  


本気

ホント~

星野先生

誉めて、誉めて!!

惚れた!

ホクホク

布袋様




あけましておめでとうございます

みなさん、おめでとうございます。

旧年中はさくら堂ともども、大変お世話になりました。

今年も、多くの痛みと戦い、たくさんの笑顔を見たいと思います。

私も、このお休みでパワ-アップして、皆様を迎えたいと思います。

どうぞ、期待して下さいね。

今年は、爆弾を落としましょう!・・・なにも、戦争をしようってんじゃあ無いんです。

こんな、世の中には何か起爆剤が必要だと思うんです。

とにかく、大笑いしながらやっていこうと思ってます。


さ~て、今年最初は  




へっちゃら!

へっぴり腰のZ

へんてこな原位

へこまない、強靭な心

へらへら笑うな~!ニタニタ笑え!?ニヤニヤ?ニコニコ?

へそ曲がりには回復整体。

