

記録更新!

みなさん、こんにちは。

ジャンジャジャ~ン。

とうとう、今月は過去最低のブログ更新月となりました。

これは、これで大変なことだと思います(?)

故意に更新をしなかったのではありませんが、

時間の使い方を勉強できた月となりました。

来月の目標は・・・・・もちろん31回更新です。

さて、こちら静岡では、昨日まで「東海達人コ-ス」が開催されていました。

他の地域よりも一足早く始まりました。

やはり、焼津のあの場所に行くと身が引き締まりますね。

自分の持っているものを全て指導していきたいと思います。



今日は  

をっさん・…すごいおっさん

をばさん・・・・猛烈なおばさん

を~~~~~~~~~~~!・・・・・・・・S石先生あたりが、こう叫びそう。

をはさすがに無いな~ 、あったらぜひ教えてください。

さ~、次回はいよいよこのシリ-ス゜も最終回です。

本来五十音とは、「を」までなんだそうですね。

私も先日テレビを見て知りました。

ま~、でも行ってみましょう、次回「ん」を。

皆様から大募集で~す。




友達の友達は皆友達だ!

みなさん、こんばんは。

最近、このブログを楽しみに読んで下さる方が増えているようなんです。

嬉しい事です!!そのわりに更新していませんが・・・・。(すみません)

私の家内の友人のK織さんも、そのお一人です。

西焼津の駅の近く(学院長の新しい家の近くだ!)です。

とってもスレンダ-で素敵な方なんですよ。

こうして、少しずつ回復法が全国に広がればいいな~と思います>


今日は  


渡辺講師

和気藹々

若者

私ってきれい~?

さくら咲く?

みなさん、こんばんは。

今日は、息子の受験の合格発表でした。

ぜひとも、受かって、来月の第一希望の高校受験の弾みにしたいところです。

お昼過ぎに電話がかかってきました。

「何とか受かったよ~」と息子から。

まずは、ひと安心です。

ですが、ここで気を緩めてはいけません。

とにかく、風邪などひかないで、頑張って欲しいです。

今日は  


ロスインディオス&シルビア

ろ、ろ、ろ、ろ、・・・・・・・・・・・・。

今日も一日お疲れ様!

みなさん、こんばんは。

今月は、更新ワ-スト記録が作れそうです。

それはそれで、難しいことだぞ!!

さて、静岡では、二月にも関わらず、比較的、穏やかな日が続いています。

みなさんのところでは、いかがでしょうか?

そんな中、うちの長男くんは、月、火と高校受験でした。

本人はいつもの様にニコニコ楽しそうです。

とても、受験生には、見えません。

今日も平和な我が家です。


今日は   


冷蔵庫のなかには、おいしそうなものがあるかな~?

レレレっ、冷凍食品しかないよ~、お母さん。

それだって、「れ」っきとしたお料理よ!文句言わずに食べなさい!

れ、も大募集で~す。

親になったつもりで、がんばります!!

みなさん、こんばんは。

先日、私の施術所で短期支援コ-スが開催されました。

22歳女性(大学卒業見込み)です。

わずか、二日でほぼ、完璧な仕上がりでした。

呼吸も一度説明しただけで、出来てしまいました。

10年に一度の逸材?です。

自分の時と比べたら、雲泥の差です。ハハハハハハっ

志もすばらしいです。

感動する、お話なのでご紹介しますね。

この彼女、大学に進学する時に親御さんから

「一億円稼げるような人間になって帰って来い」と

言われ大学に行かせて貰ったそうです。

彼女が色紙に書いた事は「家を2つ建てる」でした。

ひとつは、自分の家、もう1つはお父さんとお母さんの家だそうです。

絶対に叶えられる様な人材に育てたいと思います。

とってもいい子でした!!久しぶりに気持ちの良い方に出会えました。


今日は  

る?

るってある~?

ルビ-の指輪

ルイ14世

ル-大柴



ガハハハハハハ、元気だよ~

みなさん、こんばんは。

またまた、久しぶりの更新です。

毎日積み重ねていく事の凄さ、大変さ、大切さを思い知っています。

時間の使い方って本当に難しいな~ってつくづく感じています。

さて、明日はいよいよ静岡で短期開業支援コ-スが開催されます。

なっなっなんと!私の施術所で開催されるのです!!

受講される方に現場の雰囲気、臨場感を感じていただく狙いです。

どんな一日になるのか楽しみです。

なにより、受講される方が将来の夢を持てるような一日にしたいと思います。

後日、ご報告いたしま~す!

今日は  


利香先生

そして、もう一人の里花先生

林をりんと呼べない事も・・・・。

量???我が家の長男です。

リラックス

リバティ

立志

立春
