

やれば出来るじゃ~ん!!

みなさん、こんばんは。

連休の合間、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと、ちあき先生がいないので、なんとなく、間が抜けた感じでした。

習慣とは恐ろしいものですね。

ちあき先生がいなかった時ってこんなんだったのかな~って思いました。

今月も今日で終わりですが、変化の大きな月になりました。

私自身も、いつもは出来ない事まで出来てしまってビックリしています。

人間やれば出来るんですね~。あらためて納得です。

また、明日から、気持ちを入れて頑張ります。


今日の夢札。


今日はありがとうの日



今日は
今まで素直にいえなかった人に
心からの
「ありがとう」を伝える日。
生んでくれて、ありがとう。
生まれてくれて、
本当にありがとう。



今日、札を切る時に「ありがとう」といつもよりも想ってきりました。
何か、怖いな~、この札。
でも、いろんな事に「ありがとう!!」

良い日になりましたか~~?

みなさん、こんばんは。

今日はオフ。息子は野球、あとは家内と娘と家族付き合いしているw家の方々と

ちょいと出かけてきました。

静岡の藤枝と言うところに「うとうげの滝」という滝があります。

そこに、行ってきました。大きな滝で、マイナスイオン一杯で癒されました。

気持ちよかった~。

当然、山の中ですから緑が一杯、目にも優しく良い感じでしたよ。

そのあと、そりすべりが出来るところがあり、少し遊んできました。

そこで、私も滑ってきました。ところが・・・・。

ウケを狙ってこけてみた所、その弾みで携帯を壊してしまいました~~。

ラッキ-!新しくなります!!保障が付いていますので、良かったです。

何と言うことは無い一日でしたが、久しぶりに娘とコミュニケ-ションが

とれました。相変わらず、つまんないところが似ています・・・・。

ちあき先生は、今日から実家、富山に帰省しています。

どうしているのか、報告が楽しみです。

入社してから、ずっと一生懸命頑張ってくれましたので

ゆっくりお父さん、お母さんに近況を報告してきて下さい。

故郷でパワ-アップして、帰ってきて欲しいです。


今日の夢札。



毎日の仕事のしめくくり



毎日の仕事のしめくくりは
家庭に帰って
仕事の「いい話」をする。




「いい話」の無い仕事じゃ、つまんないですよね!

みなさん、お気をつけて!

みなさん、こんばんは。

今日は、お休みを前に、調子を崩されている方が多くいらっしゃいました。

みなさんは、大丈夫ですか?

連休の合間、または、連休の疲れなど、回復整体でスッキリしましょう。

日頃、体の不調を感じていらっしゃる方も、このお休みを利用して

体の本来の調子を取り戻しておきましょう。

当院は、赤い日を除いて営業しております。

お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

ちあき先生は今日から5日までお休みです。

途中、大事な仕事をお願いしているので、実質はあまりお休みできませんが・・・。

実家にも帰るということです。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おねえちゃんに施術してくるとの事。

家族の体の不調を改善させて帰って来て下さい。

私は、明日、何しようかな?

明日はきっと晴れ!楽しい一日に絶対なります!!



今日の夢札。


短所は最大の長所



不器用だけど
一生懸命な姿に心が動く。
「長所は天狗になると最大の短所、
短所は自信を持つと最大の長所」



長所は人様が評価して下さる事。
短所は自分を知る事。

ネタづくりネタづくり!

みなさん、こんばんは。

今日は、おもしろいものをご紹介します。

先日まで、大向上札を紹介していましたが、今回はやはり、今達人コ-スで

やよい先生がやっていらっしゃる、「夢札」のご紹介です。

要領は大向上札と同じ様に使います。これは36枚の札からなります。

居酒屋 てっぺん の大嶋社長プロデュ-スです。

アマゾンで注文して早速今日届きました。

ちあき先生でこけら落とし。私も一丁やってみました。


今日の夢札。


もうだめだ 最高


もうだめだと思ったときに
感動のドラマが始まる。
ピンチのないドラマなんて
見たいと思わない。
ピンチが来たら
「ネタづくりネタづくり」



ちょっとだけ、今の私にリンクです。

この札も凄いぜ~~!

それぞれがそれぞれの一日。

みなさん、こんばんは。

今日の我が家は皆、てんでばらばらな生活でした。

息子は部活の野球へ、娘は空手の試合(小学校の部の)の付き添いへ

私は、ちあき先生のスキルアップへ、家内は服の衣替え、

皆充実してたのかな~?

家内は久しぶりに一人の時間があり、ちょっとは、ゆっくりできたのかな?

いつも、お弁当に苦労している様子、今までよりも更に早く起きての支度。

たまには、ゆっくり、ゆったり、させてあげたいです。

さ~、また、一週間が始まります。

ゴ-ルデンウィ-クも始まりますから、張り切ってまいりましょう!

不調者のみなさんも、お休みを前にきっちり回復して迎えて下さい。



明日、誰よりも幸せな一日にしま~す!

張り切ってまいりましょう!

みなさん、こんばんは。

今夜は息子の高校の野球部歓迎会でした。

先輩達にも良くしていただいて、毎日楽しく過ごす息子を見て、

本当にこの高校を選び、野球部に入れていただき、本当に良かったと

思います。同級生の父兄の話を聞いても、皆、家で、同じ様な事を言っているようです。

恵まれた環境で好きな事が出来るのですから、目いっぱい頑張って貰いたいです。

さて、明日は、ちあき先生の6回目のスキルアップです。

実際、やること無いです・・・。

現場で日々不調者の声に耳を傾けて笑顔でがんばるだけです。

あっ!あった!今、牽引系がスランプでした。

・・・とは言っても結構上手いんですよ。特にねん転上手です。

では、明日も

今日が来た事に感謝して頑張りましょう!!

痛みの原因

みなさん、こんばんは。

先日から当院に通われている方で耳の辺りから、

顔半分痛いという症状でお悩みでした。

顔には丁度耳の辺りから、上まぶた下まぶた、下あごと三又に分かれる

三叉神経という神経があります。

その神経にそって痛んでいるようでした。

全身の歪みもありましたので、修正した後、神経の興奮を鎮める様、手法を

かけました。・・・・まだ痛む。さらに深い首の神経(頚椎)にも、手法をかけるも

変化少ない。結局何が悪かったのかと言うと頭蓋骨とあごの骨とを繋ぐ

筋肉(靭帯)の緩みでした。その手法をかけたところ、

ほぼ、気にならない状態に改善。

良かったですね。今日はゆっくり眠れると良いですね。

これには、ちょっと、ちあき先生も不思議顔。

少し、良い所を見せられたかな?

しかし、今日も、ちあき先生は絶好調。

ちあき先生の不調者さんにかける声は本当に優しく安心感があります。

こればっかりは、教えて出来る事ではありません。

そして、あの笑顔。天才的です・・・・・・・・!



今日の大向上札。



蒔かなきゃ種は出てこない




種は、あなたの中にすでにある。
人生の一歩を踏み出そう。
自分にできることを
徹底的にやってみよう。
そこからまた次々と
新しい種が
生まれてくるからね!




大向札もこれで32枚全部紹介しました。
何か人生の指針として、良いアドバイスが
ありましたでしょうか?
私は結構、活用させていただきました。

また、新しい企画を考えねば!

おめでとうございます

みなさん、こんばんは。

今日、焼津に行ってきました。

達人コ-ス講師として最終日を務めてまいりました。

六名の達人の誕生です。

ここに来るまでの皆さんの努力とご苦労を感じずにはいられません。

そして、これだけの仲間が全国にいる頼もしさ、安心感、それと感謝。

あらためて感じ、原点に帰った想いです。

講師で施術所をあけましたが、今回は、ちあき先生が留守を預かってくれました。

安心して任せられて、本当に嬉しく思います。感謝です。




今日の大向上札。


騒がず
恐れず
悲しまず



マイナスとプラスは、表裏一体。
今、ここに力を集中させて
マイナスをプラスに変える
知恵を絞っていきましょう。
ピンチはチャンスと
知りましょう。

ちあき効果

みなさん、こんばんは。

最近、当院では飛び込みの不調者さんが多いです。

しかも、大変な症状の方が多いです。

ちょっと前は、お断りしなければならなかった方、後日に予約を

お取りしなければならなかったりと、対応できなかった事がありましたが

今は、ちあき先生がいてくれるので、お受けする事が出来ます。

先日も、暗~い表情でおこしになった方で、どうにも、こうにも、

痛くてたまらない、シビレもひどい、と言う方がお見えになりましたが

ちあき先生が担当。「楽になった!」と笑っていました。

その後も、予約を取られ、順調に回復しています。

一人でも多くの方を回復して差し上げたい。

ご期待に答えられる施術所でありたいです。

これも、「ちあき」効果でしょうか。ありがたや、ありがたや。

ちあき先生の笑顔の引き寄せはすばらしいですよ!

明日は達人コ-ス講師です。

明日も、がんばってくれることでしょう。

頼むね!ちあき先生。


今日の大向上札。


かす 
笑かす
びっくりさせる



この3つが
人に感動を与える側の
キ-ワ-ドですぜ。
もらう側と与える側
あなたはどっちですか?



私は笑かす側が良いです!!

雨降って・・・・。

みなさん、こんばんは。

今日の静岡はまとまった雨が降りました。

雨といえば、美由紀先生を思い出します。

彼女がいる時はいつも雨でした。元気でしているでしょうか?

私は今日の様にしっかりと降る雨は嫌いじゃありません。

洗い流される様な気がして、気持ちがいいです。

ただし、お見えになる不調者さんにとっては、大変ですが・・・。

それに、天気によって体調が変化する場合もあります。

安定した体作りには、ちゃんとした治療方法が必要です。

当院をはじめ、全国の回復整体の施術所で天気病み知らずの

体になりましょう。

今日の「ちあき先生」はただ、ニコニコ笑っていただけ・・・・。

それが、一番大事な仕事です。

明日はZの特訓だ~~~~!



今日の大向上札。


恋をしようぜ!



恋をすると自分のことは忘れて
好きな人 を
喜ばせようと想うだろ。
仕事にも恋しようぜ。
自分の扱う商品にも
恋しようぜ。
この不思議な力を
活かさない手はありませんぜ!



他喜力、他喜力!

人が喜んでくれると、自分も嬉しいですよね~。

いただいた感謝の気持ちを与えられる、さくら堂であります様に。

みなさん、こんばんは。

今日はさくら堂がこの地で店舗開業して、丸二年が経ちました。

実は、私は忘れていました。

知り合いの方々が花を届けて下さって思い出しました。

ありがたいことです。感謝、感謝です。

そして、何とかやって来れた事に感謝、支えてくれた家内に感謝、

気にかけてくださった皆様に感謝、新たにさくら堂の一員に加わってくれた

ちあき先生に感謝、これからは、感動を与え、信頼されるさくら堂で

あります様、日々精進してまいります。

どうぞ、宜しくお願い致します。



今日の大向上札。


実践者になる



いつの時代も傍観者はいる。
でも、そんな生き方はいやだな。
だって
エキサイティングじゃなきゃ、
つまらないからさ。




私も、高みの見物なんて、まっぴらです。

恵まれているな~と感じた日

みなさん、こんばんは。

今日は、ちあき先生を連れて達人コ-スを見学に行ってきました。

丁度、学院長の講義中でした。

学院長の手技の奥深さに触れ、感動したようです。

また、コ-ス生の、てあつい「出迎え」に驚いていました。

そのあとは、スキルアップ。第五回目です。

現在「牽引」で少々悩んでいるところです。

しかし、その他は達人レベルの出来なので、この壁をぶち壊して

さらに、高いレベルへアップして欲しいです。

そして、今日の講師は中村校長と我らがし~ちゃんこと、白石校長でした。

出来れば、講義を聞いて行きたかったのですが・・・・残念でした。

今日もとっても良い日でした・・。
今日の大向上札。


この感情を逆に考えてみると?




怒りが込み上げてきたら
「ありがとう」と言ってみよう。
物事はオモテがあれば
ウラがある。
「逆に考えると」を
口ぐせにすると
スッキリするような正解が
えられる事が多いんだよ。




なかなか言えないな~。こんなときに「ありがとう」

まだまだです!

ステップアップ

みなさん、こんばんは。

今日、息子の高校に入ってはじめての大会でした。

三塁コ-チャ-でのデビュ-だったそうです。

背番号をいただきベンチにいれてもらって、ありがたいことです。

支え下さっている皆さんに感謝の気持ちを忘れずに日々精進してほしいものです。

明日はオフだそうです。久しぶりに息子も家内もゆっくりできそうです。

私は明日は、短期支援コ-スのスキルアップです。

我らが、ちあき先生も五回目のスキルアップになります。

午後からなので、午前中に学院に寄って、ちあき先生に達人コ-スを

見学させる予定です。

良い刺激になるはず!反応が楽しみです。


今日の大向上札。


間をつかむ


人を活かす極意は、
空気を読むこと。
人を追い込まない。
人を笑顔にする。
それが回りまわって
己の徳に帰ってくるんだよ。



これ、コ-ス中に秀徳先生が引きましたね。懐かしい!

明日はどんな事をしようかな?

みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりに少し時間があったので、ちあき先生の集中指導をしました。

手技としてのAPPは、ほぼ良いので理論を交えて手技の練習をしました。

ずいぶんと掘り下げた所まで、話しましたが興味深く聞いていました。

じゃ~、やってみよう!と言って手技をやって見ると・・・・出来ちゃうんだな~~!

不思議な力を発揮します。

今度の日曜日に達人コ-スの見学に連れて行く予定です。

パチンっとスイッチが入っちゃうかも・・・・。

そして、明日は息子の野球部、大会で一応デビュ-戦と言うことになりますかね。

楽しい一日になると良いです。

明日は今日より絶対!良い日。頑張るぞ!




今日の大向上札。


未来を語る



愚痴を言うと
人がいなくなります。
明るい未来を語ると
人は集まってくれます。




未来を語るのに良い相棒が出来ました。

一大事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんばんは。

突然ですが、一大事です!!

私のこのブログが、ちあき先生のブログに抜かれました・・・・・・・・。

ランキングを見てビックリです。

いよいよ、本当に乗っ取られる日も、そう遠くないかもしれません。トホホホホホ。

毎日の施術でも、ビックリする様な事がよくあります。

ちあき先生の実力と成長には目を見張るものがあります。

これからも、私達に「達」にですよ(笑)、応援宜しくお願い致します。

あっ、そうそう、今日ちあき先生の白衣が来ました。
 
白衣姿が見たいという方はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  http://kaifukushinken.blog21.fc2.com/  あなたはすでに、回復している! まで。

その時、ぽちっとお願いね!(笑)

う~ん、オチがせこ~い。



今日の大向上札。


履物をそろえる




履物をそろえてごらん。
ゴミを拾ってごらん。
ほら!心がスッキリするだろ。
意識して
心をスッキリさせるんだ。
ツキがあなたから
離れないから。



ここの所、心はとってもスッキリです。はい!

姿勢健康回復法

みなさん、こんばんは。

今日は東海達人会。

馴染みの顔が見れて、又、元気になります。

今日は「姿勢健康回復法」と言う、生活習慣による体の不調に特化した

新しい手法の指導でした。

この手法、とてつもない実力がありますね!

改めて、回復法の凄さを感じました。

当院の現場でも、随時扱っています。

驚きの効果を実感して下さい。


さて、今日のちあき先生は、上記の為、私の留守を守ってくれました。

今日も、新患が飛び込んで来たようですが、問題なく喜んで帰られたとの事。

まったくもって、恐ろしい新人です!

私が長いことかかって分かった事が、ここ数日で理解している。

しかも、教えていないのに・・・・。

明日はどんな変化があるのかな~?




今日の大向上札。


元気に笑っていると
「福の神さま」がやってくる




「福の神さま」は
ニコニコ元気な人が大好き!
「貧乏神さま」は
愚痴や悪口を
言う人が大好き!

あっめに~、濡れなが~ら~

みなさん、こんばんは。

今日は雨。けっこう強く降りました。

私は、ここまで、しっかり降られると、かえってスッキリします。

きれいになる気がします。

しかしながら、不調を抱えていらっしゃる方々には恵みの雨とはいきません。

予約も、今日は少し空いていました。

ところが、こんな雨なのにも関わらず、飛び込みの予約の電話が

数件鳴りました。双方、希望の時間が取れてよかったです。

こんな事も、「ちあき」効果でしょうか。

何か、強く引き付ける様な不思議な力を持っています。

今日のちあき先生はZの特訓です。

納得いくまで、がんばっていました。良い意味で頑固な所があります。

凄く伸びる為の素質だと思います。

明日は東海達人会で、留守にします。

また、がんばってくれることでしょう。

あまり、がんばり過ぎないように!!!





今日の大向上札。


問題が起きてよかったね!




仕事も人間関係も
大変なのは当たり前。
動いていれば
問題が起こるのも当たり前。
これらを笑って
乗り越えられたら
合格です!




ちょっ、ちょっ、ちょっと、リアルすぎ?

でも、ホント。そう思います!

おめでとう

みなさん、こんばんは。

日が変わって、昨日は息子の誕生日でした。

小さな頃には、プレゼントは何にしようかなどと、あれこれ考えたものでしたが

最近では、かわいそうなものです。「あっそ!おめでと」くらいなものです。(笑)

それでも、昨日は新しいグロ-ブをかってやりました。

部活で時々、試合に出して頂ける様になったとかで、外野などもやらせてもらうようです。

キャッチャ-ミットと内野用あったので、新たに外野用を買ってあげました。

別にどれでも出来ると思うのですが・・・・。

まっ、がんばって楽しんでくれるのであれば、安いものです!

大事に使ってくれよ~!

さて、今日の ちあき先生は、少々体調を崩していましたが

今日は元気な顔を見せてくれました。

不調者の方々にとっても人気があるんですよ!

あの笑顔は、ちょっとした武器になりますね~。

明日も、大笑いしてがんばります!


今日の大向上札。


ちょっとおせっかい



人から心配されたり
関心を持たれるのは、
嬉しいよね。
人を喜ばせて、自分も嬉しい。
ちょっとおせっかいができる人は
みんなに愛される人ですよ!



おせっかい・・・・やさしさ・・・かな?

明日転機な~あれ。

みなさん、こんばんは。

今日も一日、無事に終える事ができました。

明日と言う日もきっと来る。

そう信じ、寝ま~す。ガハハハハ。


今日の大向上札。


笑って許そう!



間違いをした人は
必ず悔いていたり、
悩んでしたり、
するもんなんだ。
笑って許してあげようよ!

高知開催

お~、し-ちゃん、かっこいい!って事で、今回は高知の熱い男、白石校長のセミナ-紹介です。

この男、只者じゃない・・・・。

人生が大きく変わった男が贈る、明日が変わってしまうかもしれない、

高知の整体院短期支援コ-ス、近隣の皆様、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

本当に芯の熱い、良い男なんですよ。(外見も良いですよ・・・・。)

うんこと花・・・・。

みなさん、こんばんは。

毎月、最初の日曜日に広告を新聞オリコミでいれています。

今月は5日に入れる予定でしたが、今週は施術所を空ける日が多かったので

まだ、入れていませんでした。

ところが、今月は初めから、新患が多く来院しています。

私の留守にも数名の方が来院。ちあき先生が対応してくれました。

どうも、ちあき先生が引き寄せているようです。

やはり、「うんこと花」の例えではありませんが、いやいや、引き寄せの法則の話です。

きれいな花には、かわいい蝶tが寄って来るんですよね。

ん!って~と、私はうんこ?ハハハハハハハハハハハハハハッ。笑えません!

私も、ちあき先生に負けない様に沢山プラスを引き寄せるぞ~!

明日も、絶~対良い日になります!!

元気にはりきってまいりましょう。



今日の大向上札。


スジを通す



「愛のある行動」をし
「愛のある言葉」を話そうよ。
それが
スジを通すってことなんだ。
スジの通った人は
人に信用してもらえるんだよ。



私の大好きな言葉です。
座右の銘としています。

appbanersmall

私が日頃お世話になっている、K先生を中心とした関東の校長先生達が
満を持して、東京達人コ-スを開催します。

それに先立ち、説明会を開催します。

明日が変わる日になります!

初心忘れるべからず

みなさん、こんばんは。

先日、入学式を終えた息子と娘ですが、毎日楽しく学校に言っています。

新しいステ-ジでそれぞれが活躍してくれる事を期待しています。

とにかく、素直に謙虚に楽しく笑いながら過ごしてもらいたいです。

娘は何の部活に入ろうか、友達も沢山出来たようです。

息子は授業がおもしろいと言い部活も先輩に良くしていただいているようです。

うちのル-キ-達はとりあえず良い滑り出しです。

さて、さくら堂のル-キ-は今日も絶好調。

良くがんばってくれます。

近々、ちあき先生のさくら堂になる事と思います(笑)。

どうぞ、ご期待下さい。


今日の大向上札。


気配り上手


自分から挨拶をする。
笑いでみんなを和ませる。
みんなの気持ちを明るくできる。
「気配り上手」さんが
場の空気を
よくしてくれるんだね。



私の回りには気配り上手さんが沢山います。ありがたいです。

お疲れ様。

みなさん、こんばんは。

校長会も無事に終わり、今、東京に来ています。

明日、東京校のK先生のところで関東の校長会をやるということで、

私も、ご一緒させていただき、研修です。

明日も、楽しい一日になりそうです。…今からかな?

ところで、今日のさくら堂は、今日も、ちあき先生が一人で頑張りました。

今日は、昨日の約倍の11名の方を施術したそうな・・・。

本当に良くやってくれます。現時点ではとても、考えられない!

ちあき星人です。

今日はゆっくり休んでください。


今日の大向上札。

素直が一番



いゃ~あ、そのまんま、ちあき先生の事です!!
この札、凄い!

ちあきは最高だ!!

みなさん、こんばんは。

今日、私は最高にうれしいです!!!!!!!!!!

私は、今日から校長会で施術所を留守にしています。

その留守をちあき先生が一人で頑張っているわけですが、

午後から、五名の方を施術し、おまけに、ちゃんと予約まで取っていました。

明日は、今日の倍の予約が入っているそうです。

恐るべし、ちあき先生。さくら堂を乗っ取られる日が早まりそうです(笑)。

確実なことは、私の同じ時期に比べ、数段レベルが上です!

とにかく、素直。

それだけに、私の責任を感じています。

絶対に最高の施術家にしたいと思います。

ちあき先生、お疲れ様!

明日も頑張れ!!


今日の大向上札。

損得勘定は捨てる



ちあき先生は今まさしく、こんな気持ちで一心不乱に施術していることでしょう。

ガンバレ!ちあき!

みなさん、こんばんは。

今日は暖かで穏やかな一日でした。

首の手技をしていると・・・・・・・・・・・・・・・。って感じでした。ハハハハハっ。

イカン、イカン!気合だ!

今、ちあき先生とZの練習をしています。

教えながら、あらためて Zって難しいな~って感じています。

このあたりが上達してくると全体が良い感じになってくるのかな。

APPそのものは、とっても上手なので、あとは自信かな?

明日から留守をするので、その間に大きく成長してくれると思います。



今日の大向上札。

全身全霊


魂を全部出しきり
顔晴れば
何ひとつ恐れることは
ありません。
自信をもって
自分の道を切り拓こう。



丁度、ちあき先生に聞かせたい言葉が出ました。

私達に大きな期待を宜しくです!!

みなさん、こんばんは。

今日は娘の入学式。

新しい出会いが沢山あるといいです。

明日は息子の入学式。

新しいスタ-トに期待しちゃいましょう!!


今日のちあき先生ネタは、こちらのご紹介です。

http://egao0629.blog40.fc2.com/

是非、アクセスして下さいませ。


そして、もうひとつご紹介。

わが社の実質的な社長?、両角(もろずみ)麗奈さんです。

DSCF2416.jpg


どうぞ、宜しく!!


今日の大向上札。


人間だものね



あなたの「おもい」はどっち?
「想い」とは相手への気持ち。
「思い」とはエゴだったりする。
この微差が
人生と商売の繁盛に
大きな差を生むんだよなあ。



かたおもいの「おもい」ってどっちのおもい?

こちらも、新人。デビュ-です。

みなさん、こんばんは。

今期は、私の回りはル-キ-ばっかりです。

うちの驚異の新人、ちあき先生もその一人ですが、我が家にも

長男と長女がいずれも高校と中学へデビュ-いたします。

息子の方は、野球の方には既に参加させていただいています。

今日はそちらに顔を出してみました。

息子はキャッチャ-でしたので、高校でも、キャッチャ-を希望したようです。

早速、先輩の玉を取らせていただいていました。

入学前でしかも、先輩の玉なんて、勿体無い扱いをしていただきました。

本当にありがたいことです。

そして、私がちょっと、場を離れた時に最終回、座らせて頂いたようです。

練習試合とはいえ、試合に出していただいて嬉しかった事でしょう。

こうして、私の回りではル-キ-達ががんばってくれています。

私も、はりきってまいります!!

あとは、娘が、どんな活躍をするか楽しみです。


今日の大向上札。


笑う顔は打たれない

笑顔は
すべての状況に効く特効薬。
笑顔でいれば
攻撃されることはありません。
笑顔百%百二十%へと
磨き続けてごらん!



うちのル-キ-、笑顔が良いです。

オフ。

みなさん、こんばんは。

明日は、久々のオフです。

息子が高校の練習に行き始めて、明日は、練習試合です。

天気が良かったら、見に行きたいと思います。(もちろん、出るわけではありませんが)

今、静岡では静岡まつりが開催されています。

大名花見行列などが行なわれます。

静岡は今が桜満開です。さくら堂が開設された4月。

私にとって、この季節は思い入れのある時期です。

新しいスタッフも入って、又、心機一転がんばります。

今日の「ちあきネタ」はこのくらい、控えめ、控えめ・・・・。


今日の大向上札


流れる水は腐らない


「これならできる」という
小さな行動を続けてみよう。
よどまずに行動を続ければ
いつのまにか
大きな流れができているよ。



そうそう、常に行動!止まらない、止まらない。

楽しいです。

みなさん、こんばんは。

毎日楽しいです。それも、これも、ちあき先生がうちに来てくれる様になったお陰だと思っています。

この出会いに感謝いたします。

そもそも、ちあき先生が、体験会に参加した事から始まるのですが、その前に、どういうわけか、

このブログを見ていたそうです。そう・・・、あの不評だった、あいうえお作文の頃・・・。

縁があったのでしょうかね~。

そうなると、皆さんに作っていただいた、このブログのお陰?

いゃ~、凄い、あらためて、皆様に感謝です!!

ありがとうございました。

そして、大久保先生。3日続いたくらいでなんですか!

私は、シリ-ズで続けるつもりでおりましたのに・・・・。

まだまだ、いきますよ~!



今日の大向上札。

「なんとなく」でうまくいく


「なんとなく」感じることに
いつも耳を傾けておくんだ。
余計な判断をはさまずにね。
それがあなたの魂の声であり
天からのメッセ-ジなんだよ。



お~っと、忘れるところでした。

ちあき先生です。

DSCF2414.jpg

お見知りおき下さい。
