

出張中につき・・・。

みなさん、こんばんは。

今日は愛知県に出張に来ています。

木曽川で鵜飼を見ました。

始めてみましたが、とっても興味深いものですね。

さ~、今日のさくら堂はどんなだったのでしょうか?

うちの家内と、ちあき先生とどんな悪だくみをしているのか

とっても楽しみです。

また、今日はどれくらい笑顔になっていただけたかな?

帰りを楽しみにしたいと思います。

留守番宜しく。

みなさん、こんばんは。

明日から、3日間出張です。

その間、施術所は、ちあき先生に任せていきます。

先月よりも安心して出かけていけます。

今月は何か、やってくれそうな気がしています。

特に今回は私の今まで見ていた方を担当してもらいます。

帰る日には別人になっているかも・・・・。

期待して出かけます。

gbookbanner.jpg


いまなら、アマゾンキャンペ-ン中!!

特典がもりだくさん。それだけでも、かなりの価値があります。

とってもラッキ-!!

今日も楽しかったですか?

みなさん、こんばんは。

今日は久々のオフ。

朝はゆっくり。とりあえず、娘の部活の大会を見に行ってきました。

一年の娘は、もちろん試合には出ませんが、一生懸命に先輩の応援をしていました。

うちでは、グズグスしている娘も、テキパキと動いていて何だかおかしくなりました。

試合は残念ながら負けてしまいました。こういったゲ-ムも一人ひとりが役割を

しっかりやれていないと勝てないな~という印象を持ちました。

娘達には特訓が必要です!!

息子はと言うと長野に遠征してきました。

息子は実は先週まともに練習が出来ていません。

無理をして膝を痛めていました。先週は回復法で施術漬けでした。

しかし、息子よりも前から故障中の子よりも早く復帰し、遠征でも、試合に

出していただけたようでした。二打数一安打、打点一だったそうです。

守備も、一試合はフル出場、キャッチャ-も(こちらが本職)やらせていただいたとの事。

やはり、恐るべし回復整体!!効果抜群ですよ~!

そして、締めくくりには県知事選挙に投票してきました。

ダラダラするつもりが、けっこうやる事がありました。

楽しい一日でした。
明日も、良い一日になる予定です。
とっても楽しみです!!

予定は未定

みなさん、こんばんは。

明日は久々のオフです。

何をしようかな~?

息子は長野へ遠征中だし、娘も部活で大会です。

まずは、県知事選挙に行って・・・・、あとは未定で~す!!

決まっていないって言うのもたまには良いものですね~。

明日はダラ~っとしたいと思います。

皆さんは明日どんな予定がありますか?

皆様にとって明日が
過去最高な一日になりますように!!

みなさん、注目です!!!

ついに出ました!!待ちに待った、下條校長の書籍が!

技術はもちろん、指導力、人柄、全てにカリスマな方です。

是非、ご一読下さい。

今、http://bodyschool.jp/amazon/ ←ここで、ご購入いただくと特典盛りだくさんです。

いますぐ、アクセス!!


gbookbanner.jpg

続きを読む »

選ばれる

みなさん、こんばんは。

今度の日曜日、静岡県では県知事選挙があります。

私は、新聞や世間の評判、実績など見ながら、どの候補にしようかと

思っています。あれっ?まてよ!これって与えられた情報だけで判断していないか~?

私達は知らず知らずのうちに、こういった情報を元に判断しているんですね。

だって、それ以外に知事になろうとしている様な方々を理解する術は無いですもんね~。

しかし、それ以上に大事な事は知事になってから県民の為に頑張ってくれることです。

どなたが一番頑張ってくれそうか見極めたいです!!

自分の目を信じて。

そうなんです・・・・、私は選挙には必ず投票に行くんです。

そうでないと、意見する資格ない気がするんです。

誰かのせいにしたくない!!そんな思いで、微力な一票を入れてきます。

微力は無力じゃない

私も、そう思います。

私達も日頃、不調を抱える方々からこうした厳しい目で選ばれているんですね。

それに全力で答えねばなりませんよね!!

毎日、自己新記録

みなさん、こんばんは。

今日も、色々やろうと計画したものの、全てこなす事はできませんでした。

しかし、明日やる事が出来た事はとってもいい事です。

昨日、浮かばなかった事が今日は思いついたりする事はよくあることですよね~。

きっと明日は、良いアイデアが浮かんできます。

そうか~!これは、今日やるべきことだったんだ!!ってきっと思うはず。

私はこうして、日々、良い様に解釈して過ごしています。

今日よりも明日は絶対良い日。今日の自分を毎日越えます!!

期待のル-キ-目覚めた?

みなさん、こんばんは。

今日はちあき先生と目標設定の話をしました。

五月度、六月度と目標はクリアできず、ま~今月も頑張ろう~みたいな

感じになっていたので、急遽、緊急会議です(笑)。

しかし、今月のちあき先生はちょいと違いますよ~。

先月にはふう~んって感じで聞いていた話も今日は一人でもくもくと

なにやら書いていると思ったら、自分の課題を書き出していました。

やっとお休みしていた、怪物が目覚めた感じです(笑)。

不調者さんの対応も日増しに自信に溢れた対応になってきましたよ!!

今月はいけそうな気がする~~~!

元々、力のある子なので目一杯伸ばしてあげたいです。

また、皆様、応援宜しくお願い致します。

6月度 東海ブロック達人会

みなさん、こんばんは。

今日は、6月度東海ブロックの達人会でした。

月に一度、達人の先生方が集い、研修をする日です。

皆さんの顔を見るとまたまた、元気になります。

今月は学院長が手法の解説と実践を時間を延長して

指導して下さいました。

とにかく、学院長の気合の入った指導は凄いです。

今日一日だけで数倍レベルが上がった感じがします。

私達は常に上を目指し、研究開発し、技術向上に努めています。

「これで終わり」ということはありません。

明日から、また、一人でも多くの方に楽になって笑顔になって頂けますように

日々精進してまいります。

明日、レベルアップした私を是非、お楽しみに!!
