

気分次第!?

みなさん、こんばんは。

実は昨日からPCのメ-ルソフト、outlookが開かなくなってしまっていました。

普段から、このソフトしか使っていませんでしたので、

もう真っ青です!!

何をやってもダメ・・・・・。こうなると、おかしなもので何をやっても

上手くいきません。良い事も無い!!

・・・・・・・・そうです!気分の問題でここまでダメになってしまうものなんです。

あらためて、気持ちの持ち方でどうにでもなるということが分かりました。

その後、マイクロソフトのサポ-トを受け、無事復帰。

もちろん、気分は最高です!!!!!

いいきなものです。やはり、普段から楽しいことをしていなければ

いけませんね。楽しいことをしていると全てがうまくいきます。

良い気付きがありました。トラブルに感謝です。

そして、サポ-トをしてくださったマイクロソフトの山田さん、大変問い合わせが

殺到しているとのことでしたが、丁寧に対応して下さってありがとうございました。

このトラブルは現在とても多いとの事、皆さんも気をつけてくださいね。

さ~明日も楽しくいきますよ~~!!

だから明日はとびっきり良い日になります!!

下條 進『整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか』


いよいよ、本日、アマゾンキャンペ-ン最終日!

まだまだ、特典ゲットのチャンスありますよ~!!

何より、読んでいただきたい一冊です。

お任せ下さい!!

みなさん、こんばんは。

今日、静岡では久しぶりに太陽が見れました。

が、のち雨、のちくもり・・・・ってな具合な天気でした。

相変わらず安定しませんね。

しか~~し!!からだの安定は作り出すことが出来ます。

しっかりとした、生活習慣と、そう!そうですよ~!!

回復整体です!!

私達は皆様の健康と安心をご提供して参ります。




gbookbanner.jpg


下條 進『整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか』

アマゾンキャンペ-ン、いよいよ明日までとなりました。
特典盛りだくさんです。お見逃しなく!!
まだ間に合いますよ~!

改造人間?

みなさん、こんばんは。

最近、さくら堂では体の研究をしています。

うちの、ちあき先生に言わせると「人体実験」だそうです(笑)。

普段、不調を訴えている方の施術はもちろん、

筋肉の付け方、付き方、体型を良く見せる、または良くする、

いわゆる、体に対して、アプロ-チすることで、ダイエットが

出来るか?に現在取り組んでいます。

それにより、体の動きがちょっとしたアプロ-チで、もの凄く

改善する事があらためて証明されました。

そして、体をちゃんと使える事はダイエットになることも実証できています。

ちあき先生の体が少しずつ変化してきています。

そして何より体の調子が良い。これは絶対条件です。

今後も、随時報告していきます。乞うご期待!!

gbookbanner.jpg


下條 進『整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか』


アマゾンキャンペ-ンまだ、間に合います。
特典満載ですよ~。

今こそ、手を取り合うとき!!

みなさん、こんばんは。

ここのところ、雨続きですね。

土砂降りは結構好きな私ですが、各地でこれだけ被害が出ていると

単純に喜んで入られません!

私達の回復整体の仲間の先生の地域でも、被害が出ているようです。

そんな時こそ、地域が一体となって頑張る時ではないでしょうか。

また、遠く離れていても、出来る事がきっとあるはず!!

今こそ我々のネットワ-クをフルに使い助け合う時ですね。

各地で何かお困りでしたら、是非、遠慮なく発信して下さいね。

また、こんな天気です。体調管理も大変な時です。

どうぞ、皆様、お体をご自愛くださいませ。

目からウロコのとっておきセミナ-

みなさん、こんにちは。

昨日の日曜日、学院静岡本校では、回復整体に興味を持たれた方を対象に、

回復整体の体験会といろんな疑問、不安にお答えする相談会を開催いたしました。

11名の方が参加されました。

それぞれにお考え、お悩みがあり、多くの質問をお受けいたしました。

皆さん、納得の表情。まさに「目からウロコ」のセミナ-となりました。

毎回、 このセミナ-に参加される方々の中から、大きな気づきを得、

人生の大きな決断をされる方がいらっしゃいます。

私達の取り組み、話の中から、大きく前進するきっかけになれば

とっても、うれしいことです。

私達を必要と求めている方がまだまだ沢山いらっしゃいます。

もっと、私達をご活用ください。

いつでも、ご連絡お待ちしております。

今回も、良い出会いが沢山ありました。

支えてくださる皆様に感謝です。

下條 進『整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか』

gbookbanner.jpg



アマゾンキャンペ-ン 7月31日まで。

特典満載!まだ、間に合いますよ~。

回復整体・体験、相談会

みなさん、こんばんは。

明日、静岡本校では(焼津)、回復整体の体験会と回復整体への疑問や

質問、また、回復整体に興味がある方への相談会を開催いたします。

毎回多くの方が参加され、目からうろこのビックリが満載です。

そして、何より参加される皆さんが、一日楽しく学ばれていきます。

明日はどんな出会いがあるのか、今からとっても楽しみです。

gbookbanner.jpg


下條 進『整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか』

只今、大反響中!!

この機会に是非!!!!!!

小休止

みなさん、こんばんは。

高校野球静岡県大会はベスト8をかけての試合が雨で延期になりました。

果たして、この雨は球児たちにとって、恵みの雨になるのか、それとも

災いの雨になるのか・・・・。

ここからの一戦、一戦が見る側にとっては一番楽しいところですが、

やる側は大変ですね。ベスト16とベスト8では全く違いますからね~。

今年は我母校と息子の学校が残っていますので、ワクワクしますよ~。

勝っても負けても、球児達の大きな未来を応援したいと思います!!

もしも、明日が・・・・。

みなさん、こんばんは。

今日静岡では、激しい雨が降りました。

皆さんの所では、いかがでしたでしょうか?

雨は気が滅入ると言いますが、私は以外と好きです。

特に土砂降りは洗い流されるようで(水に流すなんていいますよね)

サッパリする気がします。

それに、草木、花が喜んでいる様に見えます。

そして、次の日の晴れが猛烈に素晴らしい日に感じます。

もしも、明日がまた雨だったら、さらにみずみずしくなりますよ~。

明日と言う日を楽しみに待ちましょう!!

白球にかける想い

みなさん、こんばんは。

高校野球、静岡県大会は三回戦に突入。

ベスト16をかけての激突となります。

私の母校は、この三回戦も無事に突破いたしました。

パチパチパチ。

1つでも多く勝ち進んで欲しいです。

さて、息子の高校はと言うと、途中2vs1で負けていましたが

その後の雨でノ-ゲ-ムとなりました。

ラッキ-です!!

これで、流れが大きく変わる気がします。

やっぱりこの季節は高校野球ですね!!

ワクワクドキドキしますね~!

勝っても負けても胸を晴れ!!

高校球児達の熱い夏を応援したいと思います。

下條 進『整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか』

アマゾンキャンペ-ン、延長継続中です。

まだまだ、チャンスがありますよ~。

今、この本からお問い合わせが殺到しています。

話題の本を是非、お手元に!!

天気病みなのか、悪いから天気を病むのか

みなさん、こんばんは。

天気がはっきりしません。

晴れたかと思えば、雨が落ちてきたり、むしむししたり、

逆に、みょうに涼しかったり・・・・。

体調管理が非常に難しくなっています。

基本的な体調が整っていると、天気に左右される事が少なくなります。

日頃からの体のメインテナンスが大事です。

そんな、お悩みも是非、当院にご相談下さい。

当院は、痛いから行くところではなく、

痛くないから、行きたいところになりたいと思っています。

皆様に二度とあの苦しみを味わっていただきたくないのです。

毎日、笑顔で頑張れる体作りを応援しています。

良い事、2つ。

みなさん、こんばんは。

今日は、とってもいいことが二つもありました!!

最高にラッキ-な一日になりました。

まずは、1つ。

今日は時間がありましたので、高校野球を観戦に行きました。

我、母校の第二回戦目です。

相手の前評判の方が良く、心配していました。

先制点も相手校、しかし、逆転!そして、ダメ押し!!

勝ちましたよ~!三回戦進出です。

相手の高校には、知っている子も出ていたので少々複雑ですが、

その子達の分まで三回戦、頑張って下さい。

そして、もう1つ。

娘が東京の空手の大会に出場し、型の部、団体の部と優勝してきました!!!!!!!!!

型の部、団体の部共に、二連覇です!

たいして練習もしていないのに、やるときにはやる、頼もしい娘です。

明日から、殴られない様に気をつけま~す。

これを、明日からの生活に活かして欲しいですね~。

こうした喜びを私も、明日からに活かして取り組みます。

皆様、今日も一日、お疲れ様。

明日は今日より絶対良い日!!!

オフ

みなさん、こんばんは。

今日は予定が急遽無くなり、オフになりました。

今日は完全に何もなく、ただ、ただ、だら~っとしていました。

休みってこういうものなんですね。

明日もオフの予定です。

息子は野球の練習。娘は空手の大会に東京まで行ってきます。

親は・・・・、明日もゆっくり出来るかな~?

何もやる事が無いのもつまらないかも・・・・。

今後の充電にあてます。

皆様にとって明日が最高の一日になりますように!

絶対なります!!!!!

近況報告

みなさん、こんばんは。

先週11日から、昨日まで、東海達人コ-スが開催され、その講師として

一週間、焼津にある静岡本校に詰めておりました。

今月から、全国の達人コ-スから、各地開催へと移行され、

少数精鋭の素晴らしい講義が連日行なわれました。

今月は「自分を見つめ直す」をテ-マにとことん、自分を分析し、

問題点を洗い出し、検証、改善、検証、改善の繰り返しをしました。

お陰で目の色が変わり、意識が変わり、行動が変わりました。

とっても、充実した一週間となりました。

そんなこんなで、今日は、久々の現場施術でした。

また、少し違った緊張感を感じ新鮮な気分でした。

ちあき先生の顔も、久しぶりに見ましたが、

とっても頼もしく感じられ、安心しました。

自信を持って、楽しく取り組んでいる様に感じました。

一週間、留守番ご苦労様でした。

季節も移り変わり、毎日暑い日が続きます。

夏の特別行事も増える事でしょう。

どうか、皆様、体調を崩されることなくお過ごし下さい。

体調管理、ご相談は、回復整体の当院、さくら堂まで!!

また、全国の回復整体の受けられる施術所もいつでも、ご紹介しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

gbookbanner.jpg


この本で、今日学院に訪れた方がありました。

下條校長の熱意が伝わってうれしいです。

その方の人生に大きな喜びの一石が投じられます様に

がんばります。

gbookbanner.jpg


15分で痛みなんか取れるわけがない!!と

お思いの方はけして読まないでください。

原因究明

みなさん、こんばんは。

今日は、とっても暑い一日になりましたね。

体調の変化にご注意ください。

良く、原因不明などと言われることがあります。

いろんな検査で異常が無い。

でも、痛い、調子が悪い。・・・・・・・・・異常なし~?

その時点で異常があることに気がつかねばいけません。

痛みや不調には必ず原因があります。

その原因さえなくなれば「良くなれる」んです。

回復整体とは悪さの原因に作用させる療法なのです。

根本から良くしたいとお考えの方は全国の回復整体のできる施術所へ

いますぐ!!

また、施術を体験できるセミナ-も全国で随時開催しています。

いまひとつ、不安な方は、そちらから、体感してみてはいかがでしょう?

そちらも、いつでも受付、ご相談に応じております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


当院へは 054-273-1703までどうぞ。
(全国へもご紹介しております)

東海達人スペシャル講義

みなさん、こんばんは。

昨日、今日と二日間、学院長によるスペシャル講義が開催されました。

総勢30名もの全国の先生方が集まって、一緒に肩を並べるようにして

学びました。とにかく、楽しく、有意義な二日間でした。

皆さんが帰られる時にはやはり、寂しいですね。

しかし、お会いできる事を約束しました。また楽しみが増えました。

明日から、施術が大きく変わりそうです。

沢山の方に笑顔になっていただけそうです。


まだ、間に合いますよ~!!

下記から、注文すると特典が盛りだくさんです。

私も、読みましたが、すらすらと、とっても読みやすい本です。

http://bodyschool.jp/amazon/

gbookbanner.jpg



東海達人コ-ス  第二日目  高橋校長

みなさん、こんばんは。

本日、東海達人コ-スは、愛知の高橋校長をお迎えしての二日目です。

学院きっての理論派、そして以外に知られていませんが

熱血男なんです!!

いったん、スイッチが入ると、熱く、熱く語ります。

私の尊敬する先生のお一人です。

そんな高橋校長と楽しく講義をさせていただきました。

とにかく、楽しいですね!

コ-ス生の皆さんの変化が、とっても嬉しいやら、たのしいやら、

ワクワクするやら・・・・。

高橋校長、本日はありがとうございました。お疲れ様でした。

そして、いよいよ明日は、学院長によるスペシャル講義が行なわれます。

いまから、ワクワク、そしてドキドキしてきます。

その模様は、明日、お知らせ・・・・・・・できるかな~?

たぶん、あの方々が講義のあとの懇親会で、飲んで、歌って、騒いで

ご報告が「大幅」に遅れます事をご了承下さい。(笑)

東海達人コ-ス 開催

みなさん、こんばんは。

本日から東海達人コ-スが開催されます。

大事な初日を終えてきました。

やはり達人コ-スは特別な想いがあります。

特に、今月から、東海の達人コ-スということで

ワクワクして、この日を待っていました。

これから、もっと、もっと多くの方を迎え活気ある東海を

作り上げて生きたいと想います。

全国のどこよりも、東海が凄い!!って言っていただける様、

皆で力を合わせ、頑張ります。

明日の講師担当は東海きっての理論派、高橋校長の登場です。

明日がとっても楽しみです!!

大金星

みなさん、こんばんは。

私の留守の様子をレポ-トしま~す。

結論から・・・・。ちあき先生、百二十点でした!!

既存の方、新患の方にも、大変喜ばれ良い結果が出たようです。

何よりも、私がやれるはずだった方で、何と私が時間に間に合わないという

ハプニングの中、何の問題もなくこなし、また、その中には「今日」急に痛くなった、と

いう方も、いらしたのにも関わらず、痛みを改善して帰っていただけたとの事。

本当に良くやってくれました。

安心して留守を任せられます。

ちなみに、今週までの目標は昨日まで達成いたしました!!

何がそんなに良いかと言うと自信を持って施術しているということです。

これで、より多くの不調を抱える方々に喜んでいただけます。

また、明日から頑張ります!!

留守番は?

みなさん、こんばんは。

ちょいと、サボりました。

とっても久しぶりな感じがします。

3日、施術所を留守にしたわけですが、いったいどうなっていたのでしょうか?

ご報告は明日出来ると思います。

風の便りによれば、かなり・・・・・・・、な様でした・・・・。

どうぞ明日の記事をお楽しみに!!

gbookbanner.jpg

