

サボってる~?いいえ!楽しんでます!!

みなさん、こんばんは。

今月はサボってばかりの月です。ハハハハハハハッ。

今月は、公私にわたり、楽しいことが沢山ありすぎて、忙しくて、忙しくて

最高でした!!!

忙しい=楽しいって事に気が付いた月でもありました。

暇な人生なんて、つまらないですよね~。

今、ここ、さくら堂も、ちあき先生が絶好調!!

毎日、張り切って頑張っています。みんなニコニコ笑顔になって帰られます。

いつも明るい雰囲気でとっても楽しいですよ~。

そして、静岡が、東海地区が全国が学院が全体がとってもいい感じで

動いている様に感じます。

皆さんの身近な楽しい明るい話題、聞かせて下さい。

また、エネルギ-になって頑張れます!!

今日も一日、ありがとうございました。

明日も、どうぞ、宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

からだ回復センタ- さくら堂 全く痛みのない安心療法です!
住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログを見ていただいた方、お申し付け下さい。初回1000円引

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・捻挫
スポ-ツ障害・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
肩、肘、手首の痛み(四十肩、五十肩)不安感・歩くと足首が痛い・むくみ
自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛しびれ・全身倦怠・目の疲れ
正座ができない・あぐらがかけない・・・など
また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。


病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。



回復整体・リセット療法で施術しています。あなたがまだ見ぬ施術方法です。

からだ回復センタ- さくら堂 全く痛みのない安心療法です!
住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログを見ていただいた方、お申し付け下さい。初回1000円引


★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、井宮町、水道町、
篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、松野、
の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区からもいらしています。

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
現在リニュ-アル中です。しばらくお待ち下さい。

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・捻挫
スポ-ツ障害・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
肩、肘、手首の痛み(四十肩、五十肩)不安感・歩くと足首が痛い・むくみ
自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛しびれ・全身倦怠・目の疲れ
正座ができない・あぐらがかけない・・・など
また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。


病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

駐車2台ございます。お申し付け下さい。

もっと早く来れば良かった!!
あきらめていました。本当にうれしい!
などたくさんの喜びの声をいただいております!!

●「快福枕」
自分にぴったりの枕が無い。とお嘆きのあなた。
実は、体の方が枕に「合わなくなっている」んです。
自然な姿勢が作られる為、からだの不調が改善されます。
本当はお売りしたくないのです。なぜなら、私よりも「腕」が良いから(笑)。

あなたの悩みはなんですか?
あきらめていませんか?
痛みが無くなったなら、真っ先に何がしたいですか?

からだの不調は全て、さくら堂に置いていってくださいね。
皆様の笑顔作りのお手伝い。

笑顔屋、さくら堂にお任せ下さい!!

仙台に初上陸します!!




いよいよ、本日、仙台で下條校長の書籍と先日、発売になったばかりの

小森学院長の書籍の合同出版記念セミナ-が開催されます。

今回は開催が東北ということで秋田の湯澤校長と山形の中村校長が

中心となって企画、運営されます。

どちらも、義理人情に厚く、そして心も熱いお二人です。

今から、ワクワクしています。

早く会場入りしたいです!!

私も、当日、何が出来るのか、まったくわかりませんが

参加された皆様が、喜んでくださって何か掴んで帰っていただけます様に

精一杯取り組んでまいります。

では。

沢山の方の笑顔が見たい!!
仙台を熱くしてきます!!!!!





病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。


からだ回復センタ- さくら堂 全く痛みのない安心療法です!
住 所:静岡県静岡市葵区昭和府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログを見ていただいた方、お申し付け下さい。初回1000円引


★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

多くの方の笑顔が見たい!!
仙台を熱くしてきます!!!!!!






からだ回復センタ- さくら堂 全く痛みのない安心療法です!
住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログを見ていただいた方、お申し付け下さい。初回1000円引


★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

もっと早く来れば良かった!!
あきらめていました。本当にうれしい!
などたくさんの喜びの声をいただいております!!

●「快福枕」
自分にぴったりの枕が無い。とお嘆きのあなた。
実は、体の方が枕に「合わなくなっている」んです。
自然な姿勢が作られる為、からだの不調が改善されます。
本当はお売りしたくないのです。なぜなら、私よりも「腕」が良いからです(笑)。

あなたの悩みはなんですか?
あきらめていませんか?
痛みが無くなったなら、真っ先に何がしたいですか?

からだの不調は全て、さくら堂に置いていってくださいね。
皆様の笑顔作りのお手伝い。

笑顔屋、さくら堂にお任せ下さい!!

最高の日

みなさん、こんばんは。

何を隠そう、今日は私の誕生日です。

朝から、沢山の方々から、お祝いのメッセ-ジをいただきました。

こんなに沢山の皆様に自分の生まれた日を祝っていただく事はありません。

最近、事あるごとに思うことは、日々、多くの皆様に支えられていると感じることです。

一人でここまで来た様な顔をしていますが、どれほどの方にお力をいただき、

助けていただいたのか・・・・。毎日の生活の中でついつい、忘れてしまいがち、

いや!忘れているふりかもしれませんね。

今一度、自分に問うてみたい。

上辺だけの感謝でないか。自分のことばかりになっていないか。

わがままになっていないか。想いやりを持って接しているか。

誕生日に皆様の温かい心に触れ、少しだけ考えてみました。

こんな機会を持つ、気付きをいただき、ありがとうございます。

本当に良い誕生日になりました。


PS   家に帰ると、おかずに私の好きなものが、添えてくれてありました。
     いつも、勝手ばかり言っている私に家内は寛大です(笑)。
     ありがとう。


本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

もっと早く来れば良かった!!
あきらめていました。本当にうれしい!
などたくさんの喜びの声をいただいております!!


●「快福枕」
自分にぴったりの枕が無い。とお嘆きのあなた。
実は、体の方が枕に「合わなくなっている」んです。
自然な姿勢が作られる為、からだの不調が改善されます。
本当はお売りしたくないのです。なぜなら、私よりも「腕」が良いからです(笑)。


あなたの悩みはなんですか?
あきらめていませんか?
痛みが無くなったなら、真っ先に何がしたいですか?

からだの不調は全て、さくら堂に置いていってくださいね。
皆様の笑顔作りのお手伝い。

笑顔屋、さくら堂にお任せ下さい!!





今度の日曜日、仙台に行ってきます。

熱い熱い、東北へ初上陸です。

見知らぬ誰かの笑顔を見に行ってきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、井宮町、水道町、
篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、松野、
の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区からもいらしています。

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
現在リニュ-アル中です。しばらくお待ち下さい。

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・捻挫
スポ-ツ障害・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛
肩、肘、手首の痛み(四十肩、五十肩)不安感・歩くと足首が痛い・むくみ
自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛しびれ・全身倦怠・目の疲れ
正座ができない・あぐらがかけない・・・など
また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

チ-ム静岡

みなさん、こんばんは。

お久しぶりですが、皆様お変わりございませんか?

私はお変わりありすぎで、楽しく過ごしておりました。

そのひとつ、日曜日に回復整体の無料体験・なんでも相談会を開催いたしました。

六名の方々が参加され、その中のSさん、今日、整体院短期開業支援コ-スに

お申し込みされました!!パチパチパチ。

この方、私達の仲間の敬子先生が買い物をされていた時に、そばにたまたま

いらした方で敬子先生があまりに輝いているので声をかけられたそうです。

セミナ-の存在を知り、急遽、参加、お申し込みと行動の早さ!

素晴らしい方です。実際にもかわいらしい、素敵な女性です。

誠心誠意、ご指導してまいります。

そのほかにも達人コ-スを望まれていらっしゃる方が二名ほど、

CTCコ-スに興味を持たれている方が1名、とっても意識の高い方ばかりが

参加されました。

さらに、ここ、静岡の先生方のチ-ムワ-ク。本当に素晴らしかったです。

チ-ム静岡、ここにありって感じです。

これからも、バンバン、この回復法を広め、喜んでいただける方を増やしていきます。

その後の懇親会もま~、バカ丸出しのチ-ム静岡でした・・・・・。

詳しくは言えません!(笑)


敬子先生、ありがとうございました。大活躍頼もしい仲間です!!

今日も楽しい一日





↑     ↑      ↑       ↑
出版記念セミナ-に参加してまいりました。

会場はコンサ-トホ-ルの様な素敵な場所、こんなところでセミナ-が

できるって凄いことです。ちなみに、東京国際ファ-ラムというところです。

お見えになった方も意識の高い方ばかり、最後の最後まで、講師の先生に

質問している姿が印象的でした。

私も、ちょっとだけ、お時間をいただきまして、ひとこと、ふたこと

しゃべってきました。

もしも、そんな話から、人生を大きく変えるきっかけになればいいな~と

思います。

次回は、仙台で行われます。

ちょっと遠くですが、何かを変えたいとお考えの方は絶対にお越しください。

必ず、あなたの中の何かがきっと変ります。





いよいよ、明日。

参加される皆様の未来を変えてきます!!

楽しい、楽しい一週間

みなさん、こんばんは。

今週は本当にあっという間にすぎていきました。

何と言っても『回復まつり』が焼津で開催され、全国の達人が延100名

集まり、学び、楽しみました。

最高の仲間と時間を共有し、大満足な3日間でした。

この場を借り、全国の先生方に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

その翌日からは、東海達人コ-スが開催。

今月も井上先生、早川先生の二名の先生が、ご入校。

とっても誠実な素晴らしい方です。

そして、なんと!九州本校の田中本校長と佐賀の古賀校長、

田中校長の所の超優秀なスタッフ、曽我先生こと、たかちゃんが

静岡本校に立ち寄って下さいました。

講義までしていってくださいましたよ~!!

なんとも、楽しい方々です(笑)。

こうして楽しい一週間が終わりました。最高ですね~!

そして、来週、絶対良い一週間が待っていますので

今から楽しみです。

では、良い日曜日をお過ごし下さい。





ただ今、問い合わせ殺到中!!

お申し込みはお早めに!

残り数席です。

世界一の家内に

みなさん、おはようございます。

本日は、私事ではありますが、私の愛妻の誕生日です。

私に出会うために産まれてきてくれた、記念すべき日です。

いままで、いや、今でも、泣かせっぱなしですが(笑)、

力強く、やさしく支えてくれている家内に感謝しております。

いつも、ありがとう。

特別してあげられることも、あげる物も無いけれど、

私と一緒になって良かったと思える様な未来をプレゼントしたいと想います。





私も行きます!!

絶対に欲しいものが見つかります!!

スペシャルな月、10月

みなさん、こんばんは。

気がつけば今月まだ、投稿していませんでした。

今月は特別楽しい月です。

特別行事が目白押しです。

まずは明日。うふふふふ。

そして、6・7・8日はいよいよ、待ちに待った、回復まつりがあります。

どんなことが起こるのか、まったく想像ができませんが、

全国の仲間、皆さんにお会いできることが何よりも嬉しく楽しみであります。

皆さん、道中どうぞ、お気をつけて!!それでいて、早く来てね~!!

