

今年を振り返る  Ⅹ

皆様、今年最後のプライベ-ト投稿です。

今年の重大ニュ-ス最後は・・・・・・、

家族が皆、怪我や病気をすること無くすごせた!!

本当にこれにつきると想います。

私自身はもちろんですが、家内、子供達、両親、誰が調子が悪くなっても

一家の生活はがらりと変わってしまいます。

ほんとうに感謝です!!特

に家内には家のことを一手に頑張ってくれました。

ありがとう。

来年も毎日元気に、笑顔でハツラツと頑張ってまいります!!

どうぞ、変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

では、良いお年を。

皆様の笑顔に感謝

みなさん、こんばんは。

本年もいよいよ最終日となりました。

皆様のお陰で、今日という日を迎えられました事、

誠にありがとうございます。

本当に沢山の方の笑顔を見ることが出来ました。

来年も益々、技術の向上は勿論の事、皆様に喜ばれる、

そして、愛される「さくら堂」であります様に

精進してまいります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、変わらぬ、ご指導を賜ります様、重ねてお願い申し上げ

一年のご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございます。



                  からだ回復センタ-  さくら堂  スタッフ一同

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!


住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。



また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。



家族との時間

みなさん、こんばんは。

今日は本当に久しぶりに家族で出かけてきました。

静岡県は御殿場、時のすみかと言うところに行って来ました。

出かけたといっても、大掃除などを済ませ夕方から出かけたので

ほんのひとときでしたが、一緒の時間を過ごせてよかったと思います。

噂のイルミネ-ションが素晴らしかったですよ~!

年末で大変な賑わいでした。

来年はもっと、もっと頑張って、もっと、もっと沢山こんな時間を

作れる様に頑張りたいと想っています。

さ~、いよいよ、明日は今年最後です。

良い締めくくりにしたいですね~!!

だいぶ冷え込んできました。皆様、どうぞ、お体ご自愛下さい。


からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。



また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

仕事納め(今年を振り返る Ⅸ)

みなさん、こんばんは。

今日は、さくら堂仕事納めでした。

今年も、一年多くの皆様の苦痛の顔が笑顔に変わる瞬間に

経ち合わせていただきました。

皆さん、素敵な笑顔をありがとうございます。

再び、苦痛にゆがめる顔を見ることのないように

どうぞ、お気をつけになってくださいね。

新年は4日から営業いたします。

お休みをいただく間の緊急連絡先は

090-7686-0434私、ひみ携帯まで、どうぞ。

そして、今年の重大ニュ-ス・・・、今年も無事終えることが出来た事。

無事これ名馬なり、これ、大事な事だと思っています。

皆様も良いお年を!!

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 
からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

最終営業日です

みなさん、こんばんは。

明日、29日(火)は、さくら堂、今年最後の営業日です。

今日も、大掃除をしていたら、急に激痛で・・・・・・!!っと

苦しそうにお電話をいただきました。

幸い、施術をしてかなり軽減しました。明日、今年最後の施術をして

新年すぐに様子をみます。

寝正月にならずにすみました!!

こんな風に、この時期、無理を重ね、一気に痛みとなっていらっしゃる方が

とっても多いです。本当に異常痛み注意報です!!

明日の予約もまだ、少しだけ何とかなります。

大丈夫かな~?と気に病んでいるのなら、迷わずお電話下さい。

お正月、楽しく過ごしていただきたいから・・・・。

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


家内に感謝。

みなさん、こんばんは。

今日は、朝一で水神社の祭事支度をさせていただきました。

今年の感謝と来年への期待でとっても気持ちよかったです。

そして、今日はもうひとつとっても良い事がありました。

それは・・・・・・、ス-ツを新調して来ました~!!

ついに、体重も56Kg台になり、家内にお願い!

今日は、一緒に見立ててくれました。

一着とっても気に入った奴を買って帰り際、「もう一着、買いな~」と家内。

はじめから、そのつもりでいたようです。

しかも、バ-バリ-です!!

とっても良いス-ツを見立ててくれました。

家内はいつでも、私を最優先に考えてくれる素晴らしい家内です。

今年一番に感謝せねばならないのは家内ですね。(笑)

K子、いつもありがとう。

来年も、もっと、もっと頑張るぞ~~~~!!!!!!!

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。



また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)
病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


新年準備

みなさん、こんばんは。

明日何をしますか?

私は、早朝に近くの水神社の新年に向けての祭典準備をします。

掃除をしたり、旗を立てたり、お飾りを飾り付けたりします。

今年一年の感謝と共に、来年に向けて気合を入れます!!

それ以外は予定なし。

何だか、そんな事も嬉しく感じます。

忙しい時期ですが、皆様お体お気をつけてください。

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


今年最後の・・・・。(今年を振り返る Ⅷ)

みなさん、こんにちは。

この時期になりますと、「今年最後のなになに・・・」って

フレ-ズが多くなりますね。

今年一年を振り返り、いかがでしたでしょうか?

私も、「今年を振り返る」と題しまして、重大ニュ-スをお伝えしていますが、

平凡な毎日な様でもいろいろとあるものですよね~。

今日の私の重大ニュ-スは

静岡の本校長にさせて頂いた。です。

私は大した人間ではありませんし、こんな仕事が出来るなん思っていませんでした。

ですが、多くの皆様に支えて頂き、今日を迎えることができました。

一人じゃないって凄いことですね!!

それをあらためて感じることが出来た一年でした。

ありがとうございます。

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 
今までに無い全く新しい安心無痛療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引は11月を持ちまして終了いたしました。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、井宮町、水道町、
篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、松野、
の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。



また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。


病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒異常アリですよね~!!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

今年の不調、今年のうちに!!

みなさん、こんばんは。

今日の静岡はとっても穏やかで良い日でしたよ~!!

ここのところ、寒さが厳しい日が続きましたから、こんな日は

とっても嬉しいです。

しかし、気温や天気の変化で体調を崩される方が最近多くなっているようです。

忙しい時期でもありますので、体調管理には十分お気をつけてください。

さくら堂では、年内29日(火)まで営業しております。

今年の不調を来年に持ち越すことなく解消して下さいね。

まだ、年内少々、予約は空いております。

どうぞ、お早いご予約を!!

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!


住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


クリスマスの日に(今年を振り返る  Ⅶ)

みなさん、こんばんは。

今日はクリスマス・イブ、皆さんはいかがおすごしでしょうか?

我が家では、クリスマスケ-キなるものを今年は注文しませんでした。

なぜならば、手作りで作ってくれる奴がいたからです。

そいつは、私の甥っ子の雄輔君です。

とっても素敵なイチゴのケ-キを作ってきてくれました。

彼、実は今、東海達人コ-スの第四期生として学んでいるところです。

元々は、バティシェをしていました。

ケ-キやお菓子を作るのが得意なんです。

あっ!これも今年の重大ニュ-スですね!!

整体師になりたいと私の所に来たのが9月。

悩み、苦しみ今日まで良く頑張ったと思います。

最近、顔つきがとっても良くなってきました。

これからも、皆様、応援してあげてください。

立派な回復整体師になることと思います。

小さい時から私の膝にいた子です。

成長が嬉しかった日です。

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

ちあきの大暴走!!

みなさん、こんばんは。

先日、創立記念を兼ね、学院長はじめ本部の皆さんと忘年会をしました。

とっても楽しく過ごす事が出来ました。

今年一年の無事に感謝せねばです!!

さて、うちの、ちあき先生がその一次会でやらかしました~~~~!!!

何と、学院長の「あれ」を「あれしちゃったんです」!!

とても、恐れ多くて・・・・・。

どうしても知りたい。見たい!という方はお問い合わせください。

・・・・・・・恐ろしい奴だ・・・・・・・。

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/
