

自分制覇

みなさん、こんばんは。

私は今年、いくつか自分の中で「これをやる!!」と決めたことがありました。

ひとつは、先日の箱根駅伝を観戦する!と言うことがありました。

長年の夢がすでに年の初めに達成。

10Kgのダイエットも達成しました。

そして、今月当初、掲げた目標に、

このブログで100回更新する、しかも毎日更新、でした。

先月、わずか一日更新できませんでした。(日付をまたいでしまった)

今月は1~31を並べることが出来ました。

そして、100回というと一日3回以上の更新が必要です。

施術所のアピ-ル投稿も反則技(?)として使い(これにもちゃんと意図があるのですが)

何とかこの投稿で達成いたしました。

私は基本、目標などは立てません。そもそも苦手なんです。

それに、枠の中だけで行動したくないと思うからです。

ですが、自分自身には常に挑戦していこうと想っています。

自分に甘いところがありますし、何と言っても自分に勝った気がして

気分が良いです(笑)。

今度は何に取り掛かろうかな~。




いよいよ本日、伝説の男、林一郎が吼えます!!

熱い視線のその先にとんでもない物が見えてきます!!

お楽しみに!!

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。



また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。



こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。
何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)



世界を広げます

みなさん、こんばんは。

今日静岡県で一番メジャ-なテレビ局、SBSテレビの方とお会いしました。

SBS学苑の講座を持つためです。

そう、カルチャ-センタ-や習い事、資格講座などあるSBS学苑です。

今年はいよいよ、いろんなところへ飛び出していこうと思っています。

そこから、もっと多くの方に回復整体から、また、そういったジャンルの枠を超え

毎日を楽しく過ごせるものをご提供していきたいと思っています。

早ければ、4月くらいには開講できるのではと言う事でした。

楽しみです。皆様、どうぞご期待下さい。(笑)

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。



また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


こんなことありませんか?

□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。

何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)



いよいよ、明日開催です。
いろんな特典が盛りだくさんです!!

ですが・・・・・、一番の特典は、林先生に会えることです!!

この方の人間的な深さはお会いしなければ絶対にわかりません!!!

あなたにヒント、きっとある。後悔しませんよ。

からだ回復センタ- 治療院 さくら 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。

何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)



この、林先生の本を読まれて静岡本校の達人コ-スを受講される方が
いらっしゃいます。
岐阜県の方が、この本に大きな夢をのせて静岡にやってきます。
しっかりと応援してまいります!!

林校長、ありがとうございます。

超スペシャル技であなたの痛み、さよならしましょう。

みなさん、こんにちは。

昨日、一昨日と焼津にあります日本回復整体総合学院で、技術研修が行われました。

全国から沢山の「達人」といわれる先生方がさらなるレベルアップを目指して

研修にお見えになりました。
SANY0181.jpg

今回のテ-マは「膝」。そして、膝⇒関節への対応となり、超凄技のお披露目となりました!!

今までの回復法・・・いやいや、いろんな療法がありますがどこにもない画期的な

技法です。回復法にはこれまで、関節から筋肉に対応する技、筋肉そのものに対応する技

大きくわけるとそんな感じでしたが、今度は、更に発展し、やや複雑にはなりますが

驚くような結果が期待できます。

例えば、五十肩などの関節の動かした時の痛みに有効です。

人間の痛みのほとんどは動かした時に出ますから適応範囲が広いです。

是非、あなたの体でお試しください。




もうすぐ、林校長に会えます!!

「覚悟」が出来ていない方・・・・・、お覚悟を!!(笑)

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!


住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


こんなことありませんか?

□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。
何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)



からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。

何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)



この本、読むのには「覚悟」はいりません・・・(笑)。

息子、頑張りました~。

みなさん、 こんにちは。

今日は朝から嬉しい知らせがありました。

息子から、携帯電話にメ-ルが・・・・。

実は昨日、簿記の二級の検定試験がありました。

これが、どれほどの難易度なのかは分かりませんが、息子にしてみたら

「大勝負」だったようです。昨日はダメだと思うよ~~~~、としょんぼり・・・。

ですが、朝、出がけに私と家内に同時配信。

桜咲く!!でした。

最近では、危機感を感じていたようで、我が息子ながら良く頑張っていました。

更に上のレベルがありますから、まだまだなんですが、

大きな頑張るきっかけになれば良いな~と想います。

頑張りは決して自分を裏切らないということを感じてくれたかな?

とにかく、良かったです!!これで無事進級出来ます!!(笑)

親バカですが・・・・おめでとう

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。



また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。

何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)






先日、この林一郎先生の本を読んで、静岡本校の長期コ-スで学びたいと言う方が
いらっしゃいました。
心に響く本でしたとおっしゃっていました。

きっと、「あなた」の心も打ち抜きます!!
是非、お読み下さい。

正しい事だけれど正しくない!!

みなさん、こんばんは。

今日はオフです。

娘の通う中学校で資源回収がありました。

朝から、娘と回収に回りました。地域を回っていますと沢山の廃品があります。

私達は、普段から本当に多くの無駄を作り上げているんだな~

とつくづく感じました。

再生、再利用することよりも、無駄遣いをやめることの方が大事な事ですね。

とっても勉強になりました。

そして、午後は家内とデ-ト(?)しました(笑)。

いやいや、ちょっとそこまで買い物に行った程度なんですけどね。へへへへへ

楽しかったです。

明日の活力になりました。明日も暑苦しい笑顔でまいります!!

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!


住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。



また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!
あなたの悩みをお聞きすることです。

何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)



この男、大変危険です!!

触れたら火傷します!!!!!

芯から熱い、林 一郎先生、私も、尊敬しています。
