

二月の千秋楽

みなさん、こんばんは。

二月最後の日曜日、いかがおすごしだったでしょうか?

私は、昨日に続き、「整体院短期開業支援コ-ス」の集中スク-リングの

二日目です。昨日同様、女性だけのスク-リング、にぎやかく

楽しく進めていけました。

しかし、最近の受講者の方々は凄いと思います。

難しいと言いながらも、そつなくこなされ、二日間のノルマ達成です。

私の時には、もう少し苦労して学んだ気がします(笑)。

学ばれた皆様に受講して良かったと言っていただける様に、

誠心誠意、ご指導させていただきます。

さ~、明日から三月です。ウキウキしながら、頑張りましょう!!

整体院短期開業支援コ-ス開催

みなさん、こんばんは。

いやいやいやいや!!

ここのところ、いろんな出来事がめまぐるしく起こり、

大忙し!!でも、楽しい!!!だって良い事ばっかりなんですからね~。

さて、今日は?というと、静岡本校では「整体院短期開業支援コ-ス」が

開催されました。

今回は女性の方だけの参加でした。・・・・っん?

そういえば、今まで私達が担当した、このコ-ス、女性のみでした~!!

男性がいない!気が付きませんでした。男性はすぐに本格的に取り組む方が

多い様で達人コ-スへの参加がほとんどです。

しかし、積極性で言うならば断然女性です。

今回参加された皆さんも凄い熱意を感じました。

やる気マンマンでしたよ~。

多くの皆様に喜ばれる整体師めざし頑張っています。

明日はあなたの街にカリスマ整体師が誕生しているかも・・・・。

さ~明日も頑張ろう~!!!

こんなことってあるんだ!!

みなさん、こんばんは。

昨日、日本回復整体総合学院・静岡本校では

東海達人コ-ス第二期生の修了式が執り行われました。

修了生のお一人、石田仁洋先生は実は、修了後にお子さんの出産が

控えておりました。前々から、受講生の中では

「修了式に出産!!」を合言葉にやってきました。が、まさか・・・。

・・・・・そう、そのまさかなんですよ~!!

終了後の夜10:00頃、安産の末、無事出産。

みんなで待ちに待った「あかりちゃん」の誕生です。

奥様もお疲れ様でした。

石田先生、今日はちょっとだけ休んでも良いですよ(笑)。

東海達人コ-ス 修了式

みなさん、こんばんは。

本日、日本回復整体総合学院・静岡本校では、第二期生の修了式が

執り行われました。

SANY0096.jpg
今月はお二人の修了。

そんなことがあり、受講生皆がひとつになった月でした。

みんな良い顔してるでしょ?

石田先生、政視先生、本当におめでとうございました。

お二人との出会いに本当に、本当に感謝申し上げます。

これからも、益々東海を熱くさせていきます!!

東海達人コ-ス 千秋楽

みなさん、こんばんは。

とうとう、「この日」がやってきます。

静岡本校、東海達人コ-ス第二期生の修了式が。

一体どんな風にくくっていくのか、在校の先生方がどう送ってあげられるのか。

皆さんの成長が楽しみです。

また、焼津の聖地に素晴らしい方々の血と汗と涙が染み込みます。

修了ですが、また、新たないちぺ-ジでもあるのです。

達人コ-ス、千秋楽、楽しんでいってまいります。

ちあき先生の快挙

みなさん、こんばんは。

今日は、とっても素晴らしい事がありました。

うちの福院長、ちあき先生が多くの我々、回復整体を取り扱う素晴らしい先生方の

集まりの中で、技術的に且つ総合的に優れているとの評価をいただきました!!

その裁定評価する中に私も入っていました。

実際に施術を受けてみて、他の先生方と比較してどうかと言うことではなく、

「上手くなったな~、成長したな~」とつくづく感じ、嬉しくなりました。

初めて、私の所に技術を習いに来たときから、これまで彼女なりに一生懸命

頑張ってきました。時には私にきつく指導される事もありましたが、

そんな時でも、ちあき先生はただ、「はい!」と言いつづけて来ました。

今後も、今日いただいた評価を謙虚に受け止め、驕ることなく

沢山の方々に喜んでいただける施術家になっていって欲しいです。

これまで、ご指導いただきました多くの皆様方に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

追い出す会?

みなさん、こんにちは。

今日、日本回復整体総合学院・静岡本校では、今月の修了生の

「追い出す会」が取り行われます(笑)。

そう・・・・、追い出すそうです。ハハハハハハハハ~!!

早いもので、もう半年。泣いたり笑ったり、いろいろありましたが

今までの人生の中で、こんなに身の詰まった充実した六カ月は無かったと言います。

だから、あっという間なんですね。

そして、楽しいことは、あっという間。

今夜は楽しい想い出を作って頂きたいです。

カウントダウン

みなさん、こんばんは。

東海達人コ-スもいよいよ後半になります。

今月修了の先生方にはカウントダウンも残りわずかです。

もちろん、療術の世界では、終わりはありませんから、

これからも、研修の場はあるわけで、ずっと一緒に頑張っていきますが

とりあえずは、ひとつの区切り。

修了する先生方、送っていく先生方、どう締めくくるかが

とっても大事になると思います。

さ~皆さん!あと、四日、どうまとめますか・・・・。

恩送り

みなさん、こんばんは。

今日は、日本回復整体総合学院・静岡本校、東海達人コ-スの二日目。

午後に突然、学院長がお見えになりました。

ん?手には、何やらお土産が・・・・。

実は、昨日の初日、現受講生の中に、元パティシェがいるのですが、(男性です)

その彼が、学院長に(ご家族分も)手作りでバレンタインのチョコレ-トを

プレゼントしていました。

学院長曰く、「娘達が大喜びだった」とその行為が、あまりに嬉しかったのでっと

ミスタ-ド-ナッツを差し入れてくれたのです。受講生全員分・・・・。

一人の「誰かが喜ぶために」とした事が、何倍にもなって多くの方の

喜びとなって返ってきました。

これこそ、恩返しならぬ、「恩送り」ですね!!

次から次に、こうして嬉しい事を送っていけたら、とっても沢山の方が

喜んでくれるのではないでしょうか。

凄く良い気分にさせていただいた一日でした。

大山雄輔先生、ありがとう。

東海達人コ-ス 初日

みなさん、こんばんは。

本日、無事、日本回復整体総合学院・静岡本校、達人コ-ス開催いたしました。

SANY0041.jpg

今月、岐阜県からはじめての達人候補、岡田英樹先生を加え、総勢10名の先生での

スタ-トです。

東海は、「愛」「想いやり」しかありません。

・・・が、ただこれだけを追い求め、皆で成長し、泣き、笑い、

頑張ってまいります。

http://shizuoka-school.seesaa.net/  ←静岡本校プログも、立ち上げました。

是非、お立寄りいただき、応援して下さい。

応援ポチもお願いします!!また、是非、受講生にコメントなどもお寄せ下さい。

東海達人コ-ス 二月期

みなさん、こんばんは。

いよいよ明日から東海達人コ-ス二月期の開催です。

今月は東海では始めて、入校生と修了生がある月となります。

大きな想いを持って入校される先生、

そして、熱い想いをぎっしりと詰め込んで修了される先生。

どの先生にも熱く、熱く、熱~~~くご指導してまいります。

そして、私自身もまた今月、皆さんと一緒に成長し大きな声で

笑ってきます!!!!!!

今月も、日本回復整体総合学院・静岡本校をどうぞ応援して下さい。

原点回帰

みなさん、こんばんは。

想い出の湯河原に行ってきました~!!

だいぶ様相は変わっていましたが、関東の奥座敷の雰囲気は

まったく変わらずそのままでした。

山には雪化粧でとっても綺麗でしたよ~。

こんな所で仕事が出来、楽しめ本当に幸せな事だとつくづく感じました。

こんどは、家内と子供達を連れて行ってみたいです。

それはそうと、当日の衝撃的な映像が(笑)、があったので、

投稿しようと思ったのですが、デ-タがとんでしまいました~~~~~~!!

ガガガガガ~~~~~~~ン。

とにかく、こんなことをしている方々?(私達?)が日本を

動かしている(?)って考えると本当に楽しくなってきます。

ほんと、あらためて凄い方々ととんでもない仕事をさせていただいているな~って

思いました。そして、今回、偶然にも自分の原点に戻る機会をいただきました。

また、明日から、当たり前のことが当たり前に起こるように

当たり前のことをコツコツと謙虚に取り組んでまいります。

想い出の湯河原

みなさん、こんにちは。

今日は午後から湯河原に行ってきます。

全国の先生方と会合です。

湯河原と言えば、私の第二の故郷です。

私は、以前、鍼灸マッサ-ジ師として仕事をしていました。

その為の専門学校が湯河原にあったため、通っていたのです。

今、湯河原はどんな感じなんだろう?

若き日の想い出に浸りながら、行って参ります。

とっても楽しみだな~。

明日、ご報告しますね~!!

では行ってきま~す。

2月14日は、ありがとうの日

みなさん、こんばんは。

バレンタインデ-に家内から、チョコレ-トとシャツをもらいました。

日頃、負担ばかりをかけていますが、仕事で私が恥をかかないようにと

新しいシャツを用意してくれました。

とってもさわやかな、私の欲しかった感じの物でしたよ~(笑)。

ちょっと照れくさくて、なかなか普段言えませんが・・・・、

ありがとう。

もてる気分を味わえる日

みなさん、こんばんは。

14日はバレンタインデ-。

今日あたり、お菓子屋さんは大忙しではないでしょうか。

私も、昨日から、チョコレ-トをいただきました。

もちろん、義理チョコではありますが・・・・。

それでも、嬉しいものです。しっかりと味わっていただきま~す。

我が家でも、娘と「息子」が一生懸命手作りで何やらやっていました。(笑)

こういった「イベント」もまた、楽しいですよね。

楽しい事は、みんなで何百倍にもして楽しんで、

悲しい事はみんなで分割して手を取り合って笑っていきましょう!!

そうやって、私のいただいた大切なチョコは家族に分けられています・・・・。

明日は鼻血に気をつけます!!(笑)

珍しい朝投稿

みなさん、おはようございます。

私が「おはようごさいます」で始まる投稿をするのは珍しいです(笑)。

今月も前半がそろそろ終わります。今年になって早くも二月半ば・・・・

早いですね~。この調子で行きますと春はもうすぐそこ!!

ソワソワしてきます!!

さて、来週は焼津、日本回復整体総合学院・静岡本校では、達人コ-ス二月教室が開催です。

また、「あの」おかしな方々・・・いやいや失礼。

素敵な方々が焼津に集まってきます。

あなたの街の、カリスマ整体師がもうすぐ誕生となりますよ~!!

楽しみにして居て下さいね。

今日も一日、弾ける笑顔で頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 
今までに無い全く新しい安心無痛療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引は11月を持ちまして終了いたしました。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、井宮町、水道町、
篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、松野、
の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<こんな方がいらしています>(一部)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。


病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!
今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。
本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。

何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長       氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)

久しぶり、久しぶり。

みなさん、こんばんは。

今日も冷たい雨でしたね~。

これで、本来の陽気に戻ったのでしょうか。

先日の暖かさには驚きましたよね~(笑)

さて今日は、久しぶりに家族水入らずで御殿場のアウトレットに行って来ました。

寒かった~!!午前中、息子も部活で、私も少々用事を済ませ、午後からのお出かけでした。

沢山、お店があるんですね~。私、初めて行って来ました。

結局、息子と娘が良い買い物をしてきて、私と家内はウインドショッピング・・・・。

そんなものでしょうかね~(笑)。子供達の喜ぶ顔が見れたので良し!!です。

家内とはまた、ゆっくり買い物に行って来ます。

そして、これまた久しぶりに家族で食事。焼肉を食べました~。

ほんと、お肉もひさしぶり・・・・。とっても美味しかったですよ~!!

さ~~~!!また明日から頑張るぞ!!

楽しく張り切ってまいりましょう!!

年明け

みなさん、おはようございます。

今日の休日をいかがお過ごしになられますか?

私はこの建国記念日あたりになると、節分、立春もすぎ、

「年が明けた」と感じます。

気持ちも新たに取り組もうと気合を入れ直しました!!

あっ!そうそう。私、いわゆる「厄年」でした。

後厄ってやつですか~。(そうなんです。そんな年なんです・・・・)

ですが、以前、ある方に「役に立つ」の役だよって言っていただき

この頃に「役に立つ」かどうか、試されるのだそうです。

私は役に立てたのかな?ハハハハハハ~

いずれにしましても、俗に言う不吉な事などは(笑)、全くありませんでした。

ありがたいことです。これも、皆様のお陰です。

支えられ、ここまで来た事に感謝申し上げます。

これからも、感謝される様な人間形成を鍛えていきます。

暖かい日

みなさん。こんばんは。

今日の暖かさは何ですか~~~~~!!!!!!

気持ちが悪い陽気でしたね。

ですが、お陰で厳しい寒さも一休みできました。

ありがたい!!

また、明日から寒さが戻り・・・と言うよりも本来の陽気に戻り

冷え込むそうです。

皆さん、お気をつけて。

急な気候の変化に体は、ビックリ。

不調が出たら、すぐにお電話下さい。

054-273-1703 
からだ回復センタ- さくら堂へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。



こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。
何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)



頑張れ!!受験生

みなさん、こんばんは。

静岡では今日、私立の高校受験日でした。

さくら堂の治療中、または治療卒業生も何人か試験に臨んでいました。

どんな結果であろうと、頑張った成果はきっと出ると思います。

試験前にからだの調子を整えに来た子もいましたよ!!

どうだったかな?

来月には公立高校の試験があります。

もう少し!!風邪など引かないように気をつけて

ラストスパ-ト頑張れ~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。
本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

回復整体・無料体験会、開催

みなさん、こんばんは。

今日は私のホ-ムグラウンド、静岡県は焼津にあります、

日本回復整体総合学院・静岡本校で「回復整体」の無料体験・相談会を開催しました。

本日、六名の方が参加されました。

このセミナ-は、回復整体とは・・・・、まずは知っていただく事が目的です。

治療として、「安全」なものかどうか、「効果」はどうか、実際に技の一部を

公開して、ご指導し、体験していただいております。

みなさん、今日始めて「整体」というもの実際にやってみて、「凄い」を感じてくださいました。

整体って難しそう・・・・・、私でも出来るかしら・・・・、

女性でも出来るの~?、そんな疑問にお答えしてきました。


それにしても、今日参加のみなさん、とっても熱心!!

主催している私達もとっても楽しい一日になりました。

みなさん、お疲れ様でした。貴重なお休みの時間をいただき、ありがとうございました。

(Yさん、見てくれてますか~。お疲れ様、熱心に聴いて下さってありがとうございました。)

参加された皆さんが、私達の持つノウハウを必要とし、活用していただく日が

来ましたならば、嬉しい事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 
からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シ慢ビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

明日も越えよう!今日の自分。

みなさん、こんばんは。

今日も寒い!!昨日よりも更に寒かった~!!

今日は特に風がありました。昨日言っていた様に

「明日は今日より絶対凄い日になる」・・・・ね~、そうなったでしょ?(笑)

今日を越えてますもんね~!!

さて、明日2/7は焼津の静岡本校で無料体験・相談会が開催されます。

明日参加の皆さんは、整体に興味があるというだけでなく、仕事として

取り組みたいという方々です。

皆さんにとって大きなヒントになれば良いと思います。

明日も、楽しくワクワクしながら頑張ります!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。


こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。
何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)


春です。

みなさん、こんばんは。

今日も最高に寒かったですね~!!

ですが、昨日は立春。

春なんですね~、もう!!

それだけで、何だか嬉しい私です。(笑)

それに、日がとっても長くなりましたよね~。

明日は今日より暖かかな?それとも、もっと寒いかな?

いずれにしても今日よりも「凄い」日になることは間違いありません!!

楽しみにしていましょう~!!

日本回復整体総合学院・静岡本校ブログ立ち上がる

みなさん、こんばんは。

実は~・・・・・・・・、やっとブログを立ち上げたんです・・・・。

そうなんです。私の母体、日本回復整体総合学院・静岡本校のブログです。

http://shizuoka-school.seesaa.net/   ←こちらです。

いままで、作ろう、作ろうと思いながら、後手後手になっていました。

受講生の皆さんと、毎日の学び日記調になっていきますので、

是非、皆様、未来のカリスマ整体師に熱いエ-ルを送ってあげて下さい。

時々私も登場する予定(?)です。

何だか、またまた楽しくなってきました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。



こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。
何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)

おもしろい私の子供達

みなさん、こんばんは。

うちの息子がまたまた、大金星を挙げました!!

先日、また検定を受けました。

しゅっちゅう受けているので、今回は何だかわかりません(笑)。

たしか、エクセルの何かと、もうひとつは難しい名前でした。

なななんと!!二つとも合格。「これで進級できる」と情けない喜びよう・・・・。

とにかく、おめでとう。

・・・・っと今度は娘・・・。最後の理科が帰ってきて、あらためてがっかりだったようです。

親の欲目も含め、決して良くはありませんが、そんなに悪くもありません。

高い所を目指しているのかもしれませんが、

娘自身に「負け癖」が付いているように感じます。

それとは逆に息子はと言えば、「棚からぼた餅」感覚、ラッキ-、ラッキ-と大喜びです。

どちらが良いとは言えませんが、間違いなく息子の方が「楽しんで」います。

勉強はもちろん大事ですが、人間らしく自分らしく、楽しむ事は

もっと大事な事だと想うのです!!


~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!~!

からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。
本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

出来ない事がわかって良かったね~

みなさん、こんばんは。

娘が悩んでいます(笑)。

えっ?何で笑ってるかって?

だ~って~・・・・・、テストの点が悪かったって落ち込んでるんですよ~!!

「最悪だ~!」って言ってますけど、0点じゃあないんですから。

何処に基準を持っていっているのやら・・・・。

テストは今の自分の力試し。出来なかったら、わかるまで学べば良い事です。

49点も0点も出来なかった、わからなかった事があった事には変わりません。

それをそのままにしておいたら、何時まで経ってもダメなままですもんね!!

さ~、明日から頑張れるでしょうか?

私も、また明日、頑張ります。

私も、満点ではありませんから!!

まだまだ、改良の余地あり!!です。

---------------------------------------
<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。



こんなことありませんか?

□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。

何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂


               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき

一発解消!!

みなさん、こんばんは。

久しぶりに息子が「首が痛い」と施術依頼がありました。

かなり体が歪んでいましたが、さささ~っと整え、先日の新手法を

使ってみました。結果は・・・・・、痛み0でした。

全く無くなり、息子、びっくりしてました~!!

「首が痛い」という部分的な症状に対し、考え得る連動性を考慮し

試行錯誤すること、5分。結果はこのとおりでした。

あらためて、新手法の凄さを実感しています。

この手法は特に「最後に残ったこの痛み」に効果的です。

なかなか取れない痛みに是非、お試し下さい。


からだ回復センタ- 治療院 さくら堂 

からだが回復していく理屈があるんです。
あなたの「求めているもの」がここにはあります!!
全く痛みを伴わない・最新の治療法です!

住 所:静岡県静岡市葵区昭府2丁目7-17
    ハイレジデンスK A101 
    北部生涯学習センタ-(旧北部公民館)目の前
    ピンクの建物、1階です。
電 話:054-273-1703
<予約優先>
時 間:午前9:30~午後7:30
休診日:日曜日・祝日
施術料:初回6000円(初見料1000円)・2回目以降5000円
※ブログ割引、終了致しました。また、どこかでキャンペ-ンあるかも・・・。

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。
またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

静岡市葵区の真ん中 無痛整体 からだ回復センタ- さくら堂
昭府町、平和町、上伝馬、与一、松富、桜町、安倍口、内牧、遠藤新田、井宮町、
水道町、篭上、若松町、安西、五番町、弥勒、田町、大岩、福田ケ谷、下、牛妻、
松野、の方々が多くお見えになっています。
麻機地区、玉川地区、大河内地区、井川地区、梅ケ島地区、
富士市・藤枝市・焼津市からもいらしています

からだ回復センタ- さくら堂 ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku.co.jp/

<こんな方がいらしています>(一部ご紹介)

[頭・顔・肩・腕・上半身]
頭痛・めまい・自律神経失調症・寝違い・目の疲れ・ムチウチ症・顎関節症
不眠症・耳鳴り・難聴・ドライアイ・頚椎ヘルニア・のどの痛み・顔面まひ
首を動かすと痛い・肩こり・肩が重い・肘の痛み・四十肩・五十肩・呼吸しずらい
脊椎側弯症・肋間神経痛・バネ指・

[腰・膝・下半身]
腰痛・膝痛・変形性膝関節症・腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症・分離症
ギックリ腰・坐骨神経痛・背中の痛み・オスグット病・O脚・X脚・ねんざ・むくみ
股関節痛・正座できない・膝に水がたまる・

[女性の疾患]
生理痛・更年期障害・産前産後の体調不良
[その他]
慢性疲労・スポ-ツ障害・猫背・不安感・リウマチ・不定愁訴
美容的な問題、骨盤調整・シビレ・全身倦怠・・・など。


また、多くの不安からカウンセリングを希望される方もあります。
お気軽にご相談下さい。

(行動心理学の見地からアドバイスさせていただいています。好評ですよ。)

病院で検査・・・・、異常なし・・・でも痛い!⇒それは異常ありですよね!!

今まで、どんな事をしても良くならなかった方、
そんな方ばかりが、お見えになります。

本当に良くなりたい方いますぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:054-273-1703
当院は、短期間での回復を目指しています。

我が家の一日

みなさん、こんばんは。

昨日は伯父の七回忌がありました。

そこのご住職のお説教で

妬み、嫉み、は自分のことばかり考えているからだとの言葉をいただきました。

謙虚さが無くなっていると周りが見えなくなりますね。

こうして法事に参列できたこと、感謝せねばです!!

そして、昨日は娘とデ-ト(笑)・・・・、買い物につき合わされました~。ハハハハ

やはり、喜ぶ顔が見れるのは嬉しい事です。

そして家内はと申しますと、名古屋まで一泊二日で「介護福祉士」の試験を受験しに

行って来ました。

「むっ、難しかった~」と言っていましたが、合格するかどうかはともかく

挑戦すること、それに向かって頑張った事がとっても大事な事だと思います。

まずは、お疲れ様。とりあえずは勉強しなくて良いかな。(笑)

私も、新たな挑戦を考えねば!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。
何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂



               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)


