

習って一カ月で治せる整体師なれると思います~?

みなさん、こんにちは。

先日の土曜日、私が所属している学院の基本コ-スであります、

「歪み改善コ-ス」のスキルアップセミナ-が開催されました。

このコ-スは回復整体の基礎基本となる根幹の技のパッケ-ジ

通称「APP」と呼んでおります、標準アプロ-チ法という

体の不調に対し、どのように改善させていくかの技となります。

今回は前回から、実際に施術してみて、上手く行かなかった点や

改善できなかった体の不調などを持ち寄って

更に、技の精度を上げて行こうと言うものです。

今回は受講される皆さん、かなりやる気満々です。(笑)

沢山の方を施術され、大変喜ばれたとのことでした。

参加されたAさんは友人の方を施術、特に大きな体の問題はなかったとのことでしたが

元々体が硬く、体の前屈の時に手がついた事が無いと言う方で

施術後、体の前屈動作が手がつくようになり驚かれたと嬉しそうに報告下さいました。

また、Nさんは正座が出来なかった方が痛みはまだ残るものの座れる様になったと

報告して下さいました。

凄い!!まだ習い始めて一カ月ですよ~!!

正直、私がこの療法を習い始めたころよりも数段素晴らしいです(笑)。

また、今日から沢山の方がに喜んでいただけます様に

頑張って頂きたいと思います。

この僅か、数か月で「治せる整体師」になれるノウハウをお知りになりたい方

こちらをご覧ください。http://bodyschool.jp/

私達が全力でサポ-トしております。

