スポンサーサイト


お気をつけ下さい!

みなさん、こんばんは。
今、静岡では(一部だとは思いますが)百日咳が流行しているようです。
学校などで広がりを見せています。
以前には、東京の大学生の間で、おたふくかぜや風疹、水疱瘡などが
流行りましたね。当時、予防接種がどうたら、こうたらと、言っていましたが
これって、皆さんは、どの様にお考えになりますか?
私は、とても、不可解というか不思議というか・・・・。
日本らしくないな~って。
最近、日本の「神話」が次々に崩れていってますが、日本の良い所は
失いたくないです。
先生方の回りには、自然もいっぱいあるし、とっても良いです。
私の所も捨てたもんじゃありませんよ。
私達の回りは、
夢と希望にあふれ、いつも、笑顔の町にしましょう!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

百日咳、福岡でもはやっているようです。そういうのは気合でふっ飛ばしましょう!

健康な町づくりを目指しましょう!!

No title

百日咳が流行っているんですね~!沖縄までは来ていないようです(^^)

No title

星野先生、こんばんは。
福岡でもはやってますか。心配です。
でも、そうです!我々の回復魂でふっ飛ばしましょう!!!!!!!!
先生の高い志には、いつも感動してます。

利香先生、こんばんは。
きっと、利香先生のパワ-に負けたんでしょう。
おそるべし!伊波利香!!!

No title

岡山は『はしか』が流行ってます。
学級閉鎖になった学校もあるそうです( ̄△ ̄;)
回復法で免疫力を高めればかかりにくくなると思います

No title

鳥越先生、こんばんは。
こちらは、はしかですか。
日本も広いですね。もっと、もっとこの回復法を広めて、
笑顔しか無い国にしたい! ねっ、先生!

No title

私たちの町でもつい最近というかあちらこちらで1年中はやっております。
良く観察してみると親が子供の状態に関心が無い、いつもと違う変化に気がつかない事が流行する原因じゃないかと私は思います。

No title

こんばんは。今日は奥様、ご来店ありがとうございました。また、近いうちにお邪魔したいと思います。僕にもトキのようなヒコウをついてください。v-218

No title

大久保先生、こんばんは。
「変化に気付く」、これって回復法にも子育てにも、大事な事なんですね。
肝に銘じます。

刈りすぎ美容師鈴木さん、こんばんは。
よくこのブログがわかりましたね。さすが!すごいです。
いつも、家内や娘がお世話になってます。ありがとうございます。
ここには、全国のリセット療法を使って多くの方々を、回復させている
先生方が集っています。
大変ためになる情報が満載です。是非、お立寄りくださいね。
お忙しい、鈴木さんですから、お体、気をつけてくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

