スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。

今月の達人コ-スも早いもので最終日。

今月は五名の達人が生まれました。

先月に続き男ばかりのむさ苦しく、暑苦しい面々ですが

とても、「やさしさ」が似合う、26期の先生方でした。

来月はいよいよ、このブログ友の、ミユキちゃんと、しゅうちゃんの卒業です。

来月の最終日は空けておかねばなりませんね~。O先生?!

とっても、「降水確率」が高そうな最終日になりそうですよ。

さあ~、来月に向けてがんばるぞ!

元気100倍、勇気1000倍、幸せ10000倍な一日になりますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

11月20日ですよね!
台風が・竜巻が・そして雪が降るんではないでしょうか?

No title

私も、スタンバイ!しとこうかな(^^)

No title

台風でも、竜巻でも、あられでも、雪でも、槍でも、エンピツでも、O先生でもI先生でもナンでもカンでもウェルカムです(笑)

No title

O先生、こんばんは。
とんでもない事がおこりそうですよ。覚悟が必要です!

利香先生、こんばんは。
私生活の指導担当のお二人は当然です!

美由紀先生、こんばんは。
私の中で女性をファ-ストネ-ムで呼ぶ時は「尊敬」です。
最終日は空けて起きます。

No title

うれしい雨あられになりそうですね。

No title

高江洲先生、こんばんは。
すごいことになりそうですよ~!先生も来ます?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

