スポンサーサイト


奇跡じゃありません! 事実です!

みなさん、こんばんは。

今日は、当院に来ている男子高校三年生の症例を報告いたします。

その男子生徒、頭に鉄の棒が落ちてきて(1~2m位の高さから?)から、

右手、右足のシビレ、麻痺症状で来院しました。

いろんな病院に行って検査をしましたが異常なし。(異常はありだぞ!!)

そして、医師の一言「治らないかもしれないよ」ですって。

親御さんも、がっかり・・・、心配して私の所に来ました。

体はひどく、歪んでいました。

回復リセット療法を用い、歪みは解消しましたが、麻痺は戻らず。

そこで、ある手法(手法かな~?)を施した所、わずかですが力が出ました。

それには、本人、親御さんも、ビックリ!

今日も来院。全開よりも更に力が出せるようになりました。

まだまだ、時間もかかるし安心は出来ませんが確実に、改善していきます。

この様に、不思議なわけの分からない、どうしていいかもわからない症状も

回復リセット療法では、沢山の回復例があります。

全国の体でお悩みの方は、お近くの「からだ回復リセット療法」の出来る

施術所へご相談!!

全国で笑顔の花がさきますように!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さすが氷見先生!!
本人と親御さんがどれほど喜んだことか・・・
ブログを見て、私もうれしくなっちゃいました。
どんどん回復させてあげてください。


No title

あゆみ先生、こんばんは。
あゆみ先生も凄い症例を持ってますもんね。
全国の先生方に刺激されて力が湧いて来るようです。

No title

ある手法というのが気になる・・・。でもやっぱり氷見先生の気持ちが良くするように導いちゃうんでしょうね~。

No title

なんの手法じゃあ~。気になるぅぅぅぅぅ・・・

No title

良かったですね!本当に親御さんもとても喜ばれた
ことでしょうね(^^)/ さすが氷見先生です!
私にもある手法?教えてくださいね(^^)v

No title

リセット療法の後に「何」使ったんですか?
まさか口だけでは・・・・・

No title

美由紀先生、こんばんは。
そんなにきになるかな~?今回はじらしじゃ、ないですよ。

星野先生、こんばんは。
先生も、いつもやってますよ!きっと。

満美香先生、こんばんは。
先生だって毎日、やってます。その笑顔で。

大久保先生、こんばんは。
先生にいたっては、ほぼ、それだけ?ハハハッ。



そうです。手法じゃなくて、口法ですよ!
大久保先生、さすが、鋭いですね。
いつも、学院長や副学院長がやっている様なことです。
握力が特に弱く気になっていましたので、口でグゥ~って言いながら
こぶしを握らせただけです。
脳へのインプットですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

