スポンサーサイト


東海達人会

みなさん、こんばんは。

明日は、初めての東海達人会があります。

とても、楽しみです。

東海も、個性豊かな先生が多いのでいまから、お会いできるのが

待ち遠しいです。

K先生を親方に、愛知のK先生、T先生は前日入りして飲んでいます。

今回は残念ながら、ご一緒できませんでしたが来月はひと暴れしたいと思っています。

明日も、楽しい一日でありますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

達人会いいですね!私も来月卒業、顔晴ります。

No title

明日が達人会なんですね~!たくさんのパワーを貰ってきて、ますますパワーアップしてくださいね(^^)私にも少し分けていただければ・・♪

No title

秀徳先生、こんばんは。
いよいよですね。忘年会では会えそうですね。

利香先生、こんばんは。
今日は、腰への手技をやりました。丁度痛みがまだ、少し残る方が
いらしたので、早速明日使います。

No title

達人会だったんですね~。来月はわたしもちゃんと達人会、入れるかな~?

No title

美由紀先生、こんばんは。
ちゃんと泣ける方は絶対に入れます!
まわりを見て下さい。みんな泣いたでしょ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

