スポンサーサイト


私の好きなもの

みなさん、こんばんは。

私は、とっても、機械物が好きです。

車やバイク、電化製品など、大好きです。

電化製品の量販店なんかは、ず~っといても、あきません。

最近では、腕時計が気になっています。

ソ-ラ-電池や電波時計、あんな小さな物に人間の英知、技術の結晶が

つまっています。凄いですね。かっこいいですね~。

技術の進歩ってめざましいですね。

昨日出来なかった事が、今日出来たりするんですからね~。

私達の技術もそうですね。

特に私は、手技変更組ですから、よけいに、感じています。

あとは、その「道具」を使う、人の心も、大事ですね。

良い物にも、悪いものにも、なってしまいますもんね。

人間の歴史は、道具の歴史と聞いた事があります。

良い道具を使う私達がもっと、もっと磨いて、素晴らしい物になりますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

使う道具と使う者 うまく使ってやれば本当に素晴らしいものになりますね!
私はスポーツ用品を見るのがとても好きです。
昨日もスポーツ店2件ハシゴしました。(笑)

No title

氷見先生、私は回転すし屋です(笑)

No title

わたしも電気屋さんスキです。

No title

電気屋さん、特にパソコン周辺機器などは、
見知らぬ物ばかりで???
技術の進歩についていけてません(苦笑)

No title

大久保先生、こんばんは。
う~ん、スポ-ツ用品店も大好きですよ~。あそこも、あきません!

星野先生、こんばんは。
先生、回転寿司って?その仕組みですか?それとも、寿司そのもの?
私は、どちらにも興味あります(笑)。

高江洲先生、こんばんは。
好きな物に囲まれていると、楽しく、癒されますね~。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
パソコンは私も、実は少し苦手です。
でも、電気屋さんで説明を聞くのも大好きです。
新しい事、新しい物、ウキウキしてきますね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

