スポンサーサイト


私の一年

みなさん、こんばんは。

きょうの静岡は曇りがちでしたが、暖かな一日になりました。

全国のみなさんのところは、いかがでしょう?

東北はもう寒いですか?沖縄はまだ、半そでですか?

これほどに、全国各地の様子が気になる年も、ありません。

11月は私が昨年APPを受けた月です。

一年、あっという間ですね。

何もしなければ、何も、変わらなかった。

全国のみなさんにも、お会いする事はありませんでした。

昨年の、私の決断に感謝です(笑)。

来年の今頃はどんな事を思っているでしょうね~。

楽しみです。

あしたも、穏やかな良い天気になりますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

行動するということは大変大事なことだなと私も最近実感しています。何事もまずやってみないことには・・・

No title

1年って本当に早いですよね!
行動しても、しなくても進んで行くんですよね!

No title

私の去年の今頃はまだ悶々としていました。本当にこの療法に出逢えて、大・大感謝です。ちなみに・・・・沖縄は今日もTシャツです。

No title

1年前が懐かしいです。この療法に出会えて、あっと言う間に時間が過ぎた気がします(^^)
今日も半袖で、クーラーつけてます。

No title

星野先生、こんばんは。
行動するって口で言うよりも大変な事だと思います。
でも、仲間といっしょだ!と思ったらやれる気がしてきます。

大久保先生、こんばんは。
自分がやらなくても、誰かがやりますよね。
それを、指をくわえて見ているのは嫌ですね。

美由紀先生、こんばんは。
Tシャツですか・・・・。沖縄ですね。
この療法で皆さんに会えて、感謝です。

利香先生、こんばんは。
ク-ラ-ですか・・・・。熱いんですね。
私も、この一年早かったです。よっぽど、楽しかったんでしょうね。

No title

高校生のとき 英語の先生の口癖
:地球は 回っている
この歳になって 実感できます

No title

高江洲先生、こんばんは。
そうですね、 私達の力が有ろうと、無かろうと関係ないですね。
私達も、ひたすら動くのみ!ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

