スポンサーサイト


私のブログ

みなさん、こんばんは。

今月は、ブログの更新をがんばってみようと思っています。

ここのところ、10回台ですから、20回台にしたいと思います。

自己最高を狙ってみようかな。

記事のネタに困りそうです。写真などを上手く撮って、じょうずに載せられれば

良いのですが・・・・・。

多くの方々にご協力いただいて、立ち上がったブログですから

とても、大事にしています。

毎日、動いているブログにしていきます。

よし、明日のネタ作りだ!!(笑)

明日は、天気が崩れそう・・・。だから、明日転機にな~あ~れ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生もっと力を抜いて・・・内容(ネタ)じゃないですよ。私のブログなんて内容薄いですから(笑) 気持ちですよき・も・ち。毎日更新楽しみにしてまーす。

No title

私は最近なかなか更新できないでいます!!
よし!私もたくさん更新できるように顔晴ります。

No title

明日転機にな~れ  いいですねぇ
転機「変わり目・人生の転機を迎える」という意味だそうな。
毎日が転機かもしれないですね。
だから楽しいのかも・・・・
変わらない天気はないし、変わらない毎日は無い
それが、真実。( ..)φメモメモ
なんて偉そうに言ってみました。
氷見先生、私は突っ走り型ですが、一緒に今度突っ走ってもましょうか?
一緒に突っ走れば見えてないものが減るかも。
私は右見て走るので、氷見先生は左をどうぞ(笑)
楽しいかも!!!

No title

無免許運転から始まったブログですがとうとう更新回数が気になるようになりましたか?気楽に行きましょう・気楽にね・・・・

No title

大丈夫ですよ~!先生はネタが多そうだもん(^^♪

No title

星野先生、こんばんは。
ハハハッ、そうですね。気楽に毎日を目指しま~す。

美由紀先生、こんばんは。
よし!負けませんよ。じゃなくて、気楽、気楽・・・。

友深先生、こんばんは。
うれしいです。お立寄りいただいて!
私も、突っ走り「たい」タイプですので、どこまでも、付き合いますよ~。
先生、あと、上の担当と、下の担当も、付けて下さい。

大久保先生、こんばんは。
そうでしたね。無免許の時が懐かしいです。
皆さんに作っていただいたブログ、本当に楽しませていただいてます。

利香先生、こんばんは。
ネタはあっても、活字にするのが、弱いんです!
先生の、お笑いネタを勉強します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

