スポンサーサイト


続・私のブログ

みなさん、こんばんは。

題名からかなり、サボってます(笑)。

って、わけじゃなく、昨日のブログの皆さんからのコメントがありがたかったので

もう少し、『私のブログ』について、投稿しようと思います。

特に、ネタに困っているとか、では無かったのですが、

毎月の更新回数を見ていたら、だんだん、少なくなっている事に気付き、

私の中のわずかな、負けず嫌いに、火がついた、ってなわけです。

毎日、自分超えって、よく言いますね。

その延長に、毎月越えも、あるかな~、って思ったんです。

何度も、言いますが、このブログは何も、分からない、何も、出来ない私に

多くの先生方が手取り、足取り、教えて下さってできた、ブログです。

今では、いっちょまえに、こんな事も出来るようになりました。

本当に感謝です。

ま~、結果はどうか、分かりませんが、暖かく見守って下さい。

明日、私が誰かの役に立ちますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生のすごいところは・・・
自分のブログを更新しなくても、
しっかりたくさんの方のブログに
コメントをしてくれてることです。
「他喜力」全開♪
毎日「誰かの役に立っています」
間違いなく、私は氷見先生に力をいただいています。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
それは、私の楽しみなんです。
ですが、あゆみ先生にそんな風に言われると嬉しいです。
ありがとうございます。
私は、あゆみ先生の「元気」が目標です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

