スポンサーサイト


ピチピチ、チヤップチャップ、ランランラン

みなさん、こんばんは。

今日は、息子の中学のテストでした。

先日、私が爆発してから、少しだけ、気持ちを入れて、勉強する様になっていました。

ここ数日は、結構、がんばっていたようです。

結果は、・・・・そこそこだったみたいですが。

しかし、がんばったからこそ、そこそこの結果が出たのであって、

やらねば、絶対に出来ません!

将来の展望も、ちょっとだけ、考えているみたいです。

今度は、学力調査テストが来月あります。

今回のテストは予行練習になったと思うので、次回にちょっとだけ、期待です。

今日、帰ってきてからは、漫画を見てゲラゲラ笑っています。

そんな、息子が結構、お気に入りです。

明日は雨の予報。草花が大喜び!良い日だ、良い日だ。

ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ランランラン。

明日、チャンス!の日になりますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

テストは大の苦手だったなぁ。マンガを見てゲラゲラ笑っていましたよ。大体、20代前半まで(笑)。

No title

美由紀先生、こんばんは。
それでも、こんなに素晴らしい人生が歩めるんですね。
安心しました(笑)。・・・私も、そうでしたが・・・。

No title

息子さん テストがんばられたんですね!次回のテストも期待できますね(^^)/
がんばった分結果がついてくるんですね(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
先生に言われるとそんな気がしてきます。
ありがとうございます。良い結果よりも、良い頑張りが見たいです。

No title

息子さん、本当に楽しいキャラですね!会ってみた~い(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
いたって普通ですよ。ちょっとだけ、アホなだけです。
私も、利香先生のうわさのイケメン息子さんに会いたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

