スポンサーサイト


気持ちいいです!

みなさん、こんばんは。
今日、中学三年生の野球少年が来院しました。
ピッチャ-(エ-スです)をやっていて、腰が痛いと当院に来ています。
初日こそ、お母さんが電話を掛けて来ましたが、今日は、本人が
はきはきと電話を掛けてきました。
施術中もこちらの問いにしっかりとした、言葉遣いで受け答え、大変、
気持ちが良かったです。
待合で待たれていた、別の不調者の方も「良い子だね。」「なんか、安心したよ。」
とニコニコ。(その方の治療効果が良かった事は言うまでもありません・・・本当です)
当たり前な事ですがこんなに、当たり前に気持ちよく、されるとうれしくなります。
こんな、子達ばっかりだと、日本も平和なのにな~。

今日も良い一日でした・・・まる
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本当に気持ちいいですね!
読んでいて自分の背筋がのびました。

No title

日野先生、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
本当にそうですね。私もこの少年のような、フレッシュな
気持ちよさを与えられる様に心掛けたいと思いました。

No title

すがすがしいですねぇ。当たり前のことだけど大事なことですよね。周りの不調者さんの治療効果まであげちゃう少年。いい行動は大人でも見習わなければいけませんね。

No title

こんなスポーツ少年に数多く出会いたいです!
はっきり喋れる子供を育てるのも私たちの仕事かもしれませんねぇ?

No title

あいさつは基本ですよね。私もスポーツをやっていたのでスポーツする子はそんな大事なことをまず学びますよね。

No title

新居先生、こんばんは。
まったくです!我々大人がもっと、見本を見せていかねば
いけませんね。でも、この少年すごいでしょ!いい整体師になるかも・・・。

大久保先生、こんばんは。
ほんとうに、そう思います。私達の仕事は、広く、深いです!

星野先生、こんばんは。
スポ-ツも基本が大事。あいさつは、人としての基本。
学びって、どんな時にでも学べるんですね。

No title

やっぱりスポーツをしていると、とても大切な事が身に付くのでしょうね(^^)
う~ん!いい整体師になれますね♪

No title

利香先生、こんばんは。
ねっ!そう思うでしょ!しかも、回復整体師ですよ!!!!
先生の弟子にいかが?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

