スポンサーサイト


娘のマイプ-ム

みなさん、こんばんは。

今、うちの娘がはまっているもの・・・・、それは宮沢賢治です。

トイレには、雨にも負けず・・・・の詩が自筆で書いて貼ってあります。

今日も、「本屋さんに行って」と言うので行ったところ、宮沢賢治著の本を二冊買ってきました。

しっぶ~。とっても、レアなご趣味です。

娘いわく、「とっても読みやすいんだよ」と嬉しそう。

ここまでで、みなさんは、きっと誤解しているはず!

うちのアホ息子に比べ、違う感じだ!と思われたかもしれません。

娘も、かなりアホです。

ちょっと、最近おかしなわが子たちです。

私は、こんな、楽しい子供を持って幸せです・・・・・・・・・・・・・・・。

明日も、楽しい事がいっぱいありますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

アホどころか、すばらしいです。氷見先生もきっと、そう思っておいででしょう。成長が楽しみですね!

No title

本屋さんに行ってと言う事、そして宮沢賢治を二冊買う事、さすが大物!
最近、うちの息子とはコンビニとスポーツ店以外は行ったことがありません!

No title

言葉とは裏腹に結構親バカですよ(笑)

No title

秀徳先生、こんばんは。
いやいや、本当にアホなんです。
取り扱いに苦労しています(笑)。

大久保先生、こんばんは。
他の事はともかく、本は好きでよく読んでいます。

星野先生、こんばんは。
ハハハッ、だんだんだらしなくなってくるんですかね。

No title

氷見先生!アホになれる人が成功するんですよ♪

No title

利香先生、こんばんは。
そうでしたね!利香先生も大成幸者ですもんね~。
ちよっと、期待しようかな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

