スポンサーサイト


素敵なあなたへ

みなさん、こんばんは。

今日私は、免許の更新に行ってきました。

会場には、思ったよりも、人がたくさんいて、びっくりしました。

そこで、とても、気持ちが良い事がありました。

手数料の支払い窓口に並んでいた時の事ですが、窓口は四つ、

その一つにとても、感じのいい方がいました。

その方が良いな~って思っていたら、ラッキ-!大当たり。

その方の窓口で支払う事になりました。

何が良かったかと言うと、とっても沢山の人が受講して、窓口はごった返していました。

そこでは、交通安全協会の入会の説明もしなければならず、とても、忙しい様子でした。

がっ、その方は、ニコニコ笑顔を絶やさず、少し早口ではありましたが、丁寧に説明して

下さっていました。たったそれだけなんです。

私は、一時間あまりの講習でしたが、気分良く受ける事ができました。

明日から、少し、この方を意識して、笑顔を沢山振りまきたいと思います。

笑顔と感謝の毎日でありますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

笑顔がいい人ってそれだけでたくさん徳していますね。氷見先生の顔は笑顔しか思い出せませんけどね。

No title

美由紀先生、こんにちは。
先生も、はじけるようなパワ-があふれていますよ。
今月、お会いできるのが、楽しみです。

No title

この頃、真剣になりすぎて、笑顔をわすれていました。氷見先生の笑顔を思い出して、とりくみます。

No title

先生の笑顔は今のままでも充分素敵ですよ(^^)

No title

氷見先生の笑顔、最高!!
「感じのいい」笑顔で、ス・テ・キです。

No title

秀徳先生、こんばんは。
先生の真剣な顔は素敵ですよ!
私のだらしない顔も、時々思い出してくださいね。

利香先生、こんばんは。
私も、利香先生の笑顔が好きですよ。
特に、酔っ払っている時の子供の様なあの・・・・笑顔。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
何か今日は皆さん誉め上手ですね。
あゆみ先生の笑顔だって、心が緩みますよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

