スポンサーサイト


限定無料施術はじめました。

みなさん、こんばんは。

からだ回復センタ- さくら堂では木曜日の午後2:00~5:00まで、

70歳以上、無料施術をしています。

また、土曜日の午後2:00~5:00まで、小学生以下、無料施術をしています。


70歳くらいから、急激に姿勢が悪くなってきます。

小学生にいたっては、近年の生活習慣の変化、無理なスポ-ツ、などから、

非常に姿勢が悪くなっています。

今、この時から、気をつけていただきたい。

そんな、きっかけにしていただきたく、始めました。

多くの不調は、体のゆがみから、おこります。

姿勢の悪さ(猫背、円背)は、ゆがみの一つです。

辛い症状が出る前に、まずは、無料施術から、どうぞ!

遠慮なく、ご相談下さい。

明日、皆さんの笑顔が見れますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログに顔出しましたね~。凛々しい。。。

No title

よぉ!いい顔してるじゃん!

No title

星野先生、こんにちは。
前に出したら、小さくにしかできなくて、今回うまくいきました。

大久保先生、こんにちは。
これしかなかったんです。修正して載せれば良かったです。

No title

すごくいい企画ですね!氷見先生の凛々しいお顔!安心して身を任せることができそうです。グーです!!

No title

美由紀先生、こんばんは。
無料施術は、とても良い企画だと思います。間口を広げる事になると思います。
私の顔はともかく、多くの方に、御利用いただきたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

