スポンサーサイト


定期点検

みなさん、こんばんは。

今日は、久しぶりに来院された方が三名もありました。

いずれも、特にこれといってきつい所があるわけではなく、

三名ともに、「そろそろ、疲れてきたから」と言っていました。

以前におこしになってから今日まで、とても、調子が良かったそうです。

とても、嬉しかったです。ご自分でも、かなり、気をつけられたようでちゃんと体の管理が

できていました。

時々、この様に、定期点検にお見えになると、体調を維持しやすくなります。

むだな、お金も使わなくて済みますね。

当院では、「今痛い」にお答えする事はもちろん、「痛くならない」為の健康管理の

施術も行なっています。

明日も、痛みという置き土産が沢山ありますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「痛み」という置き土産がたくさんあると良いですね(^^)v
写真アップされたんですね(^^)とても素敵です!

No title

メンテナンスはかなり重要ですよね。予防予防!!

No title

満美香先生、こんにちは。
たくさん置いていってほしいです。
写真はこれしかなくて、また、修正して載せ換えます。

星野先生、こんにちは。
「予防」って以外と意識が薄くないですか?とても、大事ですね。

No title

メンテナンスは重要ですね。写真があってからビックリしました~久々に顔を見れて嬉しいです(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
私も、利香先生の顔みたいです。見せて、見せて!

No title

「痛くならない」ためのメンテナンスは重要ですね。
そのうえ、氷見先生の笑顔も見られるのですから、
最高ですね。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
か~っ!嬉しい事言ってくれますね~~~。
そうです、みなさん、私の顔を見に来て下さい。(ハハハッ)

No title

「痛みという置き土産」っていい表現ですね
うちもたくさん土産置いていってもらうよう
がんばろう

No title

高江洲先生、こんばんは。
そうそう、たくさん頂いちゃいましょ!お返しは笑顔でいかが?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

