スポンサーサイト


心の不調

みなさん、こんばんは。

ここのところ、当院では、悩みやストレスを訴える方が多いです。

そんな時、私は先日のブログでも、アップした、サイグラムを活用しています。

悩みを訴える方には、私よりも、人生経験が豊かな方や、年配の方もいらっしゃいます。

そんな時に、サイグラムは人物像を客観的に捉える事ができ、平等に均等にアドバイスが

出来、大変役立っています。

相談者の方も、満足され納得していらっしゃる様子です。

体の不調も、次回にお見えになったときには、あんなに辛かった頭痛や肩こりが

驚くほど軽くなっています。ご本人さんも、明るい顔で来院されます。

「アドバイスをもらってから、回りが良く見えるようになった」と喜ばれていました。

体の不調は内面的な問題から起こることも少なくありません。

そんな、悩みにも、回復リセット療法を扱う私達は対応しています。

心の底から回復しましょう!

何をやっても、なかなか良くならないと言う方、それは、体のゆがみと心の疲れです。

みなさんの、心とからだが晴れ晴れとしますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「体のゆがみと心の疲れ」がとれたら、
本当にみなさんすっきりしますね。
氷見先生の施術所から、
晴れ晴れとした方たちが帰る姿が
目に浮かびます。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
ほんとですね。その為には私達が晴れ晴れとしていなければ
いけませんね。あゆみ先生の様に!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

