スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。

今日、当院では首が急に痛くなった!と言う方が飛び込んできました。

幸い、予定変更の方があり、あ~っ、空いてるな~、と思っているときの出来事でした。

間に合って良かったです。

っと、家に帰ると今度は、息子が首が急に痛いと言い出しました。

今日は、なんて日だろう・・・。

とっても、不思議な一日でした。

そういえば、今日は首、肩こりの方が多く見えました。

急に寒くなったりして、痛みが出る方もあります。

寝ている時、首、顔、頭が出ています。

静岡は室内が寒いそうです。

首にタオルを巻いて寝たりして、冷え対策をしてみては、いかがでしょうか?

早く春が来ますように。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

静岡、私にとっては寒いです(*_*; 寒いとどうしても肩まるめちゃいますもんね。首回りを温めると肩まるめなくてすみそうですね。早速試してみますm(__)m

No title

室内の方が寒いんですか~!?

No title

静岡は、私にとっては暖かいです。
・・・と言うことは、これから北国は
「首・肩痛」の方が増えそうですね。
氷見先生のアドバイス伝えておきます。

No title

美由紀先生、こんばんは。
沖縄は南国すぎです!私は羨ましいですけど・・・。

利香先生、こんばんは。
静岡は陽気が暖かな分、室内の配慮は無いようですね。
実家が北海道という不調者さんが言ってました。

あゆみ先生、こんばんは。
静岡よりも寒いところの想像が出来ません。
東北は室内は暖かなんですか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

