スポンサーサイト


おのぼりさん

みなさん、こんばんは。

私は、明日、東京は秋葉原の加賀谷校長のところへ、体験・相談会に参加させていただきに

行って参ります。

O先生と一緒に行きます。あちらには、同期のF先生も、いらっしゃるという事で

いまから、楽しみです。

それよりも、田舎者なので大東京で迷子にならないか心配です(笑)。

みなさん、私の無事を祈って下さい・・・・。

明日、ちゃんと家に帰れますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

秋葉に行かれるんですね
加賀谷校長のところで更にj糧が得られるといいですね
迷子ならないよう 祈っておきます。

No title

高江洲先生、こんばんは。
先生のところも、賑やかだった様ですね。
いろいろと手配、お疲れ様でした。
沢山吸収してきます。

No title

迷子にならないように行って来て下さいね(^^)v
とても楽しみですね!行ってらっしゃいです(^^)/

No title

お久しぶりです。私は西日本ブロック達人会が沖縄であったのですが、休養もかねて今日帰ってきました。楽しかったです。先生も迷子にならないように楽しんできてください。

No title

満美香先生、こんばんは。
迷子にはなりませんでしたが、山手線を駅一つ乗りすぎました、ハハハハハッ

芦内先生、こんばんは。
良いお休みになりましたか? 私も、今日は楽しかったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

