スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。

今日はとにかく、楽しかったです。

東京校で、行なわれた、体験・相談会に、参加させていただきました。

と~っても、熱く、上着がいらないくらいの、盛り上がりでした。

快く参加させてくださいました、K.K校長、B.K校長、I校長ありがとうございました。

そして、講師の先生方、お世話になりました。

明日は、焼津に行ってきます。

また、熱い一日になりそうです。


今日から、更新のたびに、五十音を「あ」から順にそれぞれから始まる言葉で

締めくくろうと思います。


あ したも、あ つくするぞ~!

ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

東京お疲れ様でした。

当日は慌しくあまりお話も出来ませんでしたが

こんどゆっくりやりましょう!

では。

No title

お疲れ様でした。
先生がとても楽しんだことが
活字から伝わってきました。

No title

加賀谷校長、こんばんは。
ありがとうございます。本来の目的を忘れ(笑)、自分自身が楽しんで
しまいました。熱い、熱い一日をありがとうございました。
また、ゆっくり、お時間下さい。

高江洲先生、こんばんは。
はい!楽しみすぎちゃいました(笑)。学んでこなければいけなかったのですが。
しかし、暖かく迎えていただいた先生方に感謝です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

