スポンサーサイト


ラッキ-、ラッキ-、超ハッピ-!

みなさん、こんばんは。

今日、私は焼津に行って参りました。

今月は、またまた、さらにパワ-アップした、達人コ-スになっていました。

そして、今日はたまたま、夜の達人会でした。

とっても、ラッキ-!学院長、やよい先生まで来て下さったんですよ。

お陰で、楽しすぎて、ちょっとうっかりしていたら、終電に乗り遅れました・・・・・・・。

超ラッキ-!そして、そのあとどうしたかは、・・・内緒です。

さ~、今日はです。

つでも、どこでも、どんなときでも。(これが私の目標です)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生、達人コース講義お疲れ様でしたv-237

昨日・今日と連日ご一緒させていただき、e-343楽しかったです

氷見先生という心強い味方を得て、今回コース講師デビューの私にとって
どんなに頼もしかったか!?

またジョイント講義ができたら楽しいですね!!

今夜の夜の達人コースも大盛り上がりだったようで、ホント良かったですねv-290
ところで終電がなくなって、いったいどうやって帰ってきたのかなぁ~?
まさか特別なタクシー(シルバーのベンツか赤のBMW)って事はないよね?

No title

いつも終電を気にしていた先生、今回はとうとう乗り遅れちゃったんですね!

No title

達人コース講師の先生の姿を見に行きたかったです。
夜の達人コースにも参加したかった~♪
氷見先生の講師としてのご活躍、とてもうれしいです。

No title

福田先生、こんばんは。
スペシャルコラボでしたね。ほんと楽しかったです。
私は「ここ」にいて本当に良かった。皆さんと一緒ならばなんだってできる
気がします。私一人では、何者でもありませんが、感謝の気持ちでいっぱいです

大久保先生、こんばんは。
へへへっ、とうとうやっちゃいました。でも、なんだ、こんなもんかって感じでした。
こんな事なら先生の時に朝までお付き合いするんだった!!

あゆみ先生、こんばんは。
「ここ」はやはり、私達の原点ですね。心は一つ、人類皆兄弟!
私も、あゆみ先生に会いたいです。

No title

まさに らっきー尽くめですね
終電の後が 気になります。

No title

いつも楽しそうで、こちらまでハッピーになります。ありがとうございます(^^♪

No title

高江洲先生、こんばんは。
楽しくて泣けてきましたトホホホホ。

終電のあとは・・・何とかなるモンですね。

利香先生、こんばんは。
こちらは、いまだに利香先生の話題で笑わせていただいてますよ。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

