スポンサーサイト


楽しい時はあっという間。

みなさん、こんばんは。

昨晩は、卒業生の為の特別「夜の達人講義」に参加してきました。(笑)

27期、全員の先生が残り最後の夜を楽しんでおられました。

とても、結びつきの強い期です。

私の知る限りでは、一番泣いた期だと思います。

心の温かな、アホな、先生達です。みんなの人気者、私も、大好きです。

また、必ず会ってばか騒ぎしましょう!

そして、そして、今日は秀徳先生が私の施術所に立ち寄ってくださいました。

うれしかったです。私も、ぜ~ったい全国の先生方を訪ねて回ろうと思います。

秀徳先生、お疲れのところ、本当にありがとうございました。


今日は

おかげさまです

お疲れ様



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生、是非私のところにも来てくださいね~♪

No title

利香先生、こんばんは。
利香先生の所には、断られても絶対に行きます!!
是非、利香先生の原点を見たいです。

No title

泣けるってステキなことですよね。
また、涙を隠す必要がなく、泣ける所ってなかなか無いですよね。

氷見先生いつかうちにも来てください!

No title

鳥越先生、こんばんは。
ありがとうございます。もちろん、寄らせて頂くつもりです!
また、みんなで大泣きしたいですね。私も、鳥越先生に負けませんよ!

No title

こんばんは~高知の腹黒石です。
昨晩はお疲れ様でした。
大量のタピオカのおかげですっかり腹が黒くなりました。
前からですけど…
またやりましょうね!

No title

白石先生、こんにちは。
お疲れ様でした。私も、少しおなかが緩かったです(笑)。
大きなアホなことを何かやりましょうね、し~ちゃん!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

