スポンサーサイト


娘の涙は何涙?

みなさん、こんばんは。

今日は娘の空手の大会でした。

午前中に型の試合。午後に組み手の試合がありました。

型は三位でした。二位とは0.1ポイント差でした。

一位の選手は少し抜けていて、0.4ポイントも差をつけられてしまいました。

完敗です。

組み手はベスト8でした。

最後は体の大きな子に「気」負けしていまいました。

技ありポイント、二対一で負けです。

今日の娘の涙は、悔し涙です。

ですが、練習もあまり、していませんので、当たり前の結果とも言えます。

自分の娘を言うのも何ですが、力はある子だと思っています。

しかし、努力に勝る天才なし。と私は思います。

この悔しさを来週の昇給試験で出して欲しいです。


今日は  。

きれい。

きまる。









希望

期待

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うれし涙より悔し涙のほうが得るものがたくさんありますし、成長もしますよね。
今後の娘さんに期待ですね!!

No title

氷見先生、ひさびさのコメントになってしまいましたm(__)m
6カ月間、本当にあっという間でした。ありがとうございました。
秀徳先生は氷見先生のところに行ったんですね~。私も今度ぜひ
寄らせてください。私のところにも来てくださいm(__)m
タピオカは少しトラウマになりそうです(笑)

娘さん、悔し涙が流せるっていいですね。そういう気は素敵だと思います。
希望・期待・輝、きって素敵ですね。

No title

星野先生、こんにちは。
涙の数だけ強くなれるよ!こんな歌がありましたね。
期待し続けます!

美由紀先生、こんにちは。
私達も気をいつも、持ってがんばって生きたいですね。
今、美由紀先生は輝いてしますよ。

No title

悔し涙が成長の原点ですね。お嬢さん羽ばたかれますね!
先日は施術所見せていただき有難うございました。うれしかったです。また行ける機会を楽しみに、致しております。

No title

娘さん、またひとつ成長されましたね(^^)
悔し涙が、嬉し涙になりますように♪

No title

秀徳先生、こんばんは。
先日は、私の所まで来て頂いてありがとうございます。
私の華麗な技をお見せしたかったです(笑)。私も、必ず先生の所に
伺います。

利香先生、こんばんは。
そうなんですよね。嬉し涙に変えなきゃダメなんですよね。
利香先生はいつも、嬉し涙でかわいいですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

