スポンサーサイト


晴れがあれば、雨もあるという事。

みなさん、こんばんは。

静岡は久しぶりの大降りになりました。

少し乾燥していたようなので、丁度良いかもしれません。

私は雨がそんなに嫌いではありません。

もちろん、晴れている方が気持ちがいいし、好きですが、

ある程度降ってしまうとそれはそれで、スッキリサッパリする気がします。

よく、水に流せって言いますが、良くない事は、この雨に全部流してしまいましょう。

そし!これで、明日はすっきり最高の日になるぞ!!



今日は  。


クリスマス

クリ-ン

くっちゃ~ねちゃ~

熊橋満美香先生(い、や、おの時になぜ出さん!と怒られそう・・・。)

栗田真一先生

クライマックス

・・・・・・・・・・・・・・・う~ん、「く」はなかなか、苦労するぞ~。

「く」のつく、いい言葉、元気の出る言葉、大募集!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

苦あれば楽あり・・・ちょっとかたいですか?

No title

星野先生、こんばんは。
いいぞ、いいぞ!すごくいいです。私の発想って貧祖ですね~。

No title

「く」 はいっぱいありますよ~♪
栗、クッキー、クリームチーズ、クロワッサン、串焼き、食い倒れ・・食いしん坊!って言われそうですね^^;
こんだけ食べりゃ「悔いなし」です(^^♪

No title

利香先生、こんばんは。
そんな、利香先生が私は大好きです。私の好物ばっかり!
次回の「け」では、がんばります。

No title

静岡は雨だったんですね。恵みの雨は降ってもらはないとねぇ。
く。。。
私の名前をありがとうです(^^)/

No title

お久しぶりです。「くびったけ」てのどうですか。

No title

満美香先生、こんばんは。
西は降っていなかったようですね。
満美香先生の顔がすぐに浮かんできました。

芦内先生、こんばんは。
くびったけってイイデスネ~。言われてみたいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

