スポンサーサイト


一日一食、三日で三食

みなさん、こんばんは。

先日の祭日月曜日に、久しぶりにだらだら出来たので、食事を朝、昼抜いてみました。

学院長が実践している例のあれです。

夜は6:30頃に食事という感じではなく、おかずをつまんでいった程度。

あまり、動いていないせいか、辛くありませんでした。

脳がクリアになる感じはまだ、いまひとつ分かりませんでしたが、体には意外に

良いかも・・・、って思いました。

何がいいかと言えば、胃が軽い。スッキリした感じはありましたよ。

これからも、無理しない程度に少しずつやってみようと思っています。


今日は  。

今日は昨日のリベンジです!

健康

健全

けっしてあきらめない!

継続は力なり

けせらせら

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

野生に返って行きそうで私は怖くて出来ません!(笑)

No title

一日一食も「継続」が大事ですね。
やってみたいけど、ちょっと怖いかも・・・

No title

今朝を抜いてますが食いしん坊の私にはそれでもつらいです・・・

No title

私は1日1食をやっています(^^)
でも、朝食が残ったらそれが私のお昼になります♪(捨てるのは出来ません)
あまり残りませんが・・・お昼食べると、眠たくなるのがねぇ^^;
あとは夜は軽めですね~!じゃなきゃ○○が飲めないので♪

No title

朝食抜きはもう3か月になりますが、まだ一日一食には至りません(T_T)だからあんまり見た目も変わりません(笑) 今日のケはケセラセラが一番好きです。

No title

大久保先生、こんばんは。
先生はすでに、野生のまんまですよ!私は好きですけど・・・。

鳥越先生、こんばんは。
私も、その日、一日だけですよ。
でも、普段は完全に野菜、海草、魚類の食事です。

星野先生、こんばんは。
朝食は果物が良いと先月の達人会で言ってしました。
私は味噌汁とあと少々です。

利香先生、こんばんは。
先生、凄いですね~。すでに、実践してるんですね。
ビ-ルを一年、一本はいつやるんですか?

美由紀先生、こんばんは。
習慣になると無理と思う事も出来るんですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

