スポンサーサイト


おとん、捻挫しちゃった!

みなさん、こんばんは。
先日、うちの中学三年になる息子が、「おとん、捻挫しちゃった。」と
まずそうな顔で言ってきました。
息子は野球をやっています。不注意から転がっていたボ-ルに乗ってしまい、
捻挫したようです。
幸い、ひどいものではありませんでしたが、少し腫れがあり、走るとき、守備の
最中(キャッチャ-をしてます)立ち座りの動作で痛みがあるとの事。
この週末は練習試合ではありましたが試合がくまれていましたので
本人はがっかり顔。
そこで、回復法の出番です!
やったのは、動作転位のみ。ものの、数秒で「あれっ。痛くない!」「何これ!」
と、大喜びで寝てしまいました。

この週末、二日間で四試合フル出場、問題なし!
タイムリ-ヒットも打ってくれました!よかった!よかった!
しか~し、四試合目、キッチャ-フライを取る際に、手を突き肘の激痛!
でも、またまた、回復法の出番!
軽擦法と軽く牽引を掛け捻転、ぞうきんの手法、肩を前後に挟み把握し捻転、等
行い、なんとか残りイニング少し痛みがあるものの、試合終了まで、OK。
(その後、タイムリ-ヒットあり)親子共々救われました。
あらためて回復法の凄さを感じました。
私はこの回復法を知り、こうして、息子の体調管理ができる事を本当に
うれしく思います。チ-ムメイトの中には私の治療を受けた子もいます。
その子達もいまでは、生き生きとプレ-出来ています。
息子も中学校最後の大会が迫っています。
骨折以外はなんとかするから、思いっきりやって来い!と言っています。
技術的な実力はともかく、100%の力を出し切って悔いの無い大会にしてもらいたいです。
どうか、みなさん、全国から応援、宜しくお願いします。
パワ-を下さい!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

回復法で息子さん思い切って頑張れますね!
良かったですね(^^)v
京都から応援してます!パワーを送ります!

No title

回復法凄いですよね(^^)
やっぱり一家に一人ですね~!

No title

満美香先生、こんばんは。
回復法を学んで家族の健康管理ができる事が一番うれしいです。
みなさんの応援のパワ-が勝利を呼びます!

利香先生、こんばんは。
利香先生のおもしろさも一家に一人必要です!
しかも、回復法まで持っている。やはり、おそるべし!

No title

凄い!!瞬時に良くしてすぐに試合で活躍。親子で凄い!!

No title

息子さんも安心して全力プレーできますね!!

福岡から応援します。。。

No title

全力プレーの出来る環境!
どこのチームもこの環境は作ってやって欲しいですよねぇ~

出来たら相手チームも見てやってくださいね!

No title

新居先生、こんばんは。
回復法ってほんとすごいですね!
体の調子が良いと良いプレ-も出るんですね。

星野先生、こんばんは。
息子はメンテナンスとして、施術をしています。
からだが軽い、全然違う。と言います。この安心感をいつも与えてあげたいです。

大久保先生、こんばんは。
最近、監督さんが整理体操として軽擦を取り入れてくれてます。
これからも、広く回復法を広めていきたいと思っています。

今、隣の中学校のエ-スの子が腰痛で来院してます。
土曜日には完投勝利!うれしかったです。
ライバルチ-ムにも、100%で戦ってほしいですよね。

No title

氷見先生
『スーパーおとん』ですね(笑)
マント付けてテッテケテ~!って負傷した選手の前に現るとか(笑)

No title

安原先生、ご無沙汰してます。
ありがとうございます。それ良いですね!かっこいいですよね。
先生の症例報告も凄かったですね!
私も、今回、シンプル・イズ・ベストを本当に感じました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

