スポンサーサイト


お気づきになりましたか?

みなさん、こんにちは。

みなさんは、お気づきになられましたでしょうか?

そうそう、ブログの更新回数が自己新記録となりました。

今月初めに、宣言してから、いろんな先生方が「気楽にね」と言っていただいて

以外に無理なく出来てしまいました。

考えすぎていましたね。これからも、普通に普通にやっていきます。

でも、うれしいですね!目標を達成した気分は最高ですね。

これも、皆様の応援のお陰です。

ありがとうございました。



今日は  。




こんにちは

小森学院長

寿

恋(いいですね~)

行動

こ、も難しいですね~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログ更新新記録達成おめでとうございますm(__)m
ココロがこもった氷見先生のブログだから更新されるのをいつも楽しみにしています。コトブキ・コウドウ・コモリガクインチョウそしてコイ。。。コもいいですね。

No title

記録更新おめでとうございます
そういえば、最近更新して無いな~

No title

美由紀先生、こんばんは。
みなさんがコメントを寄せて下さるので、調子に乗ってやっている様なものですが
うれしいですね。

鳥越先生、こんばんは。
そんな事をいっても、みなさんの更新回数は凄いですね。
ひと月に31回以上更新する事もあるんですもんね~

No title

新記録達成おめでとう♪ 「こ」 は・・「更新」だ~(^^)v

No title

利香先生、こんばんは。
ありがとうございます。利香先生の更新には及びませんが、
やれば、出来るもんですね。

No title

記録更新おめでとうございます。
見習って更新を意識します。林校長もメールで言っておられました。
更新顔晴らなくちゃ。

No title

秀徳先生、こんばんは。
小さなことですが、とても、うれしいです。
大きなことも、小さな一歩からですね。身にしみました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

