スポンサーサイト


今日のサプライズ

みなさん、こんばんは。

今日、久しぶりにダブルブッキングをしてしまいました。

たまたま、だぶった次の時間が空いていたので、大事に到りませんでした。

しかし、ラッキ-!予定していたよりも、一回分得しました!!!

その頃、丁度M先生が、当院にぶらっと尋ねてこられ、びっくり。

M先生が幸運の使者になりました。

ごたごたしているところに、お越しいただいたので、何のお構いも出来ませんでした。

M先生、ありがとうございました。

今日は本当にラッキ-ディとなりました。

施術も、達人会での講義が役立ち、成果が良いです。

うれしい、うれしい、東海達人会も、今、とっても盛り上がっています。

機会があれば是非、焼津にいらして下さい。また、いっしょに勉強しましょう。


今日は  。

最高!

咲いた、咲いた。

さくら

斉藤一人さん

さとうきび?

酒  ハハハ



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私はしょっちゅうダブルブッキングしてしまいます。そのたびに内心焦りますが、ちょっと得した気分も味わえてちょっと好きかも(笑)。東海、熱くなっていますね。焼津また行きたいです。

No title

美由紀先生、こんにちは。
しよっちゅう?それはラッキ-!秘訣を教えてください(笑)。

No title

私も焼津に行きたいです(^^)
今度氷見先生に会えるのはいつかな?

No title

利香先生、こんばんは。
私も、沖縄に行きたいです。利香先生に会いたいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

