スポンサーサイト


いよいよ、明日から師匠も走りま~す

みなさん、こんばんは。

今日は東京、アホ会に参加してきます。

とっても、楽しみにしています。

しかし、問題は会場まで無事にいけるかどうか、という事です。

アハハハハ、でも、アホである限り必ず、たどり着けると信じております。

そして、終了が遅くなる為お泊りをしていきます。

次の日、帰ってすぐに、施術です。

はちゃめちゃな一日になりそうです。


今日は  。


すき!

すてき!

すばらしい!

すごい!

すけべ

杉山講師

スペシャル

ス-パ-

すべて

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生 アホ会楽しんできてください。
そして無事帰ってきてくださいね。

No title

すけべ  の後に  杉山講師 この配列は最高です。
(杉山講師こめんなさい!)

No title

芦内先生、こんにちは。
どうにか、こうにか、帰ってこれました。

大久保先生、こんにちは。
特に意図は無いんですよ。ほんとに・・・。

No title

氷見先生、アホ会は最高でしたか???

No title

ついに氷見先生も、アホの仲間入りですね!おめでとうございます♪
「す」は・・「ステーキ!ミリアムで♪」

No title

美由紀先生、こんばんは。
やっぱり自分がアホだということがわかって最高でした。
というよりも、今回沢山の先生方が参加されました。
みんなで集まることが、とにかく楽しいです。

利香先生、こんばんは。
あれ?何か「私は違う」みたいに聞こえますよ。
しっかり、利香先生も大アホです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

