スポンサーサイト


一ヶ月ボウズ

みなさん、こんばんは。

私としては記録的なブログ更新のあと、しっかり、サボっています。

ガハハハハハ~!

今月はゆったりと行きます。

最近いろいろ考えます。

あ~しよう、こ~しよう、けっきょく、ど~しよう・・・になりますが。

私はMですので、あれこれ考えている時は結構楽しいです。

明日は何をして遊ぼうかな~?

じゃなくて、明日は東海達人会です。

何が飛び出すか、お楽しみです。


今日は 



成幸

青春?

世界に一つだけの花

整体

清楚

聖子ちゃん


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

東海ブロックの達人会楽しそうですね!
今度、参加してみようかなぁ?

No title

私も東海達人会参加したいです。いつ行こうかな~?と思案中です(*^。^*)

No title

ブログの記録更新見習はなければ、、、

東海達人会すばらしいでしょうね。

No title

1ヶ月ボウズ・・・すばらしいです(パチパチ)
私も、今月こそは・・・と思いながら数ヶ月(苦笑)

No title

そうでしたね~明日ですね!
私も早く参加出来るようにします♪

No title

私はMですって・・・サイグラム知らない人が読んだら誤解しそうですね(;^^A

No title

大久保先生、こんばんは。
東海が楽しいのではなく、皆で楽しくしていくものだと感じています。
先生達が来られたら、いっそう楽しくなります。

美由紀先生、こんばんは。
私も、そちらに、いつ行こうか考えています(笑)。
まじめに、行きたいです!

秀徳先生、こんばんは。
他の達人会に負けない様に今一丸となってやっています。
とっても、楽しいんですよ。

あゆみ先生、こんばんは。
ひと月に30回以上更新する先生もありますから、ねえ、利香先生!
次は30日越えかな?

利香先生、こんばんは。
利香先生が来てくれたらきっと花が咲いた様でしょう!
私も、皆さんに会いたいです。

No title

鳥越先生、こんばんは。
あっ、本当ですね。全然気にしてなかった。
私達のMと言ったらサイグラムですもんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

