スポンサーサイト


今日がこんなに良い日なら、明日はもっと楽しい日

みなさん、こんばんは。

今日は、東海達人会でした。

いつもの東海の先生方と、東京のT先生と滋賀のS先生が参加でした。

違うテイストが加わってこれまた、とっても楽しい会になりました。

夜の達人会も行なわれ、また、ひと盛り上がり!

なんか良いですね。地域の垣根など関係なく、交流できるのは!

私も、早くいろんな達人会にお邪魔したいです。

あ~、皆さんに会いたい!!

どこでもドアが欲しいです。

今日は 

そ~?

爽快

添い寝

「そ」は無いぞ~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日はありがとうございました。
先生のお電話に私が感動しました^^

No title

林校長、こんにちは。
先日は、お聞き苦しいお電話をお忙しい時にすみませんでした。
今、私がやらねばならない事が明確になりました。
家内に「ありがとう」と言ってもらえたら、いい男になったって事ですね。
いつも、大きな想いやりをありがとうございます。

No title

達人会楽しかったみたいですね。日々成長している先生が見えます。

No title

達人会楽しかったでしょうね(^^)
楽しい様子が想像できます(^^)/


No title

芦内先生、こんにちは。
そちらに負けない様に頑張っています。

満美香先生、こんばんは。
楽しく笑顔で盛り上げるをモット-として、やってます。

No title

達人会の楽しそうな様子が目に浮かびます。
「そ」は空ですかね。

No title

私も「どこでもドア」欲しいです。
氷見先生、どこで売ってますか?
あっ!どこでもドアは、自分の心の中にありそうです。

No title

鳥越先生、こんばんは。
ロマンチストだな~。ス・テ・キ!とても、良い雰囲気なんですよ。

あゆみ先生、こんばんは。
あゆみ先生も素敵!そうですよね!心の中では私達はいつも
繋がっていますから。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

