スポンサーサイト


無料体験&相談会

みなさん、こんばんは。

既に、今日。

今日は焼津の本校で無料体験、相談会が開催されます。

初めての開催という事で、ここのところいろんな段取りや支度で忙しかったです。

ですが、とってもワクワクしています。

自分達が関わってやってきたことがどの様になっていくのか楽しみです。

また、ご報告します。


今日は 


楽しい



玉手箱

大金

太陽

たきりょく



タフ

田川

大樹先生

高橋あゆみ先生

高江洲先生

高岸ねえさん

大成
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

初開催おめでとうございます!(^^)!
「た」は「宝くじ!」「旅立ち」と他にもいろいろ!私の「大切」な「たーかー」・・・親ばかですかね~^^;

No title

利香先生、こんばんは。
た-か-くんを忘れていましたね。ごめんなさい。
利香先生の家族愛はほんとに素敵ですね。
かっこいいお母さんですよ。

No title

(た)・・・・・・・ここで田川が出るとは思っても見ませんでした。
お気遣いありがとうございます。

No title

大久保先生、こんばんは。
けっこう、今まで重要なワ-ドを落としているので・・・・。
みなさん、申し訳ございません。

No title

大樹ありがとうございます(^^)
自分の参加した企画って自分の子供みたいなもんですよね。


No title

「た」はいっぱいあるな~
楽しい・宝・・・・・高橋あゆみ!!!!
ありがとうございます。
私も「た」でした(笑)

No title

本校での無料体験会、すばらしいものに、なりそうですね!

No title

こぶへ~先生、こんばんは。
そうですね。その日の朝まで白紙の状態でした。ハハハ
みんなで力を合わせたら何とかなるモンですね。感謝、感謝。

あゆみ先生、こんばんは。
たのしい たからを たくさん  作っていきましょう。

秀徳先生、こんばんは。
ドタバタでしたが、楽しかったです。何名か短期コ-スに来そうです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

