スポンサーサイト


受験勉強、姿勢勉強

みなさん、こんばんは。

当院には、学生がたくさん来院しています。

来るたびに世間話として、テストの成績を聞いてみます。

うちのところに来る学生は皆、成績が良いんです。

びっくりしてしまいます。

これも、引き寄せでしょうか?・・・・・・んなわけないか!

受験生などは志望校が県内屈指の学校ばかりです。

家にも一人、受験生がいますが、大変な事になりそうです。はい。

今日来院した、女の子も受験生。側湾症で来ました。

姿勢の乱れを正したら、かなり改善しました。

この子のお母さんも関心が高く、とても、状態がいいです。

受験勉強も大変ですが、姿勢の乱れも体の重要な問題に発展しますので

注意が必要です。

お風呂にゆっくり入り、睡眠をしっかりとりましょう。


今日は 


知恵

超きもち~

ちゅうちゅうたこかいな~

無いよ~~!またまた、募集です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

受験勉強ですか?
出来ればやりたくないしやらせたくないですよね!
私の知人で家に帰ったら「何があっても2時間は勉強するそれ以上は何があってもやらない」と言っている奴がいました。
慶応大学の大学院を出て今はNTTの「お偉いさん」かな?

No title

大久保先生、こんばんは。
うちの息子もボツボツ志望校が決まってきました。
どこに行っても、どんな形にしろ、野球をやりたいと言っています。

No title

受験は今でも好きじゃないです。って好きな人はいないか・・・。好きなことを一所懸命にやって、いい経験が積めることが一番いいですね。

No title

受験勉強か~・・・
思い返しても、僕は一切やってなかったですね~
つくずく、背伸びはしない子でした(;^^a

No title

美由紀先生、こんばんは。
私も、そう思います。勉強だけじゃなく、大事な事を忘れずにいて欲しいです。

鳥越先生、こんばんは。
私も、全然やりませんでした。子供に勉強しろと言うのはちょっと苦痛です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

