スポンサーサイト


亭主元気で外がいい。

みなさん、こんばんは。

昨日は静岡は雨。

とっても、寒い一日でしたが、今日は、朝からいい天気で温かでした。

この、天候の違いが体に与える影響は大きく、調子を崩している方が多いです。

急に足が痛くなったり、シビレがでたり・・・。

しかし、しっかりと当院の施術とご自分の管理ができている方は

調子が崩れても、回復が早いです。

日頃から定期点検をしている方はなおさら良いです。

また、風邪をひいている方も増えているようですね。

みなさんの所はいかがでしょうか?

私のところも一人予約を変更した方がいました。

微熱があると言って来院された方もいました。

そんな状態でも、すっきりした!と帰りには、ニコニコされていました。

この忙しい時期を、お近くのリセット療法の施術所で、乗り切りましょう。



今日は 

強い

徒然草

ついつい、飲みすぎました・・・・・by伊波

ついてる!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

つ!!
つまりそれは積み重ね!!

つ!!
突っ立ってないでそこのゴミつまみなさい!!

つ!!
ついてついてツキまくり友!!!
(笑)
ついでに明日もツキまくり!

No title

「な~んで by 伊波 やねん!」^^;
「つ」は「つっこみ!」でしょ~!

No title

友深先生、こんばんは。
さすが友深先生。そういった切り口もありますね。
明日から活用させていただきます。
今日も、明日も、明後日も、ついてる。ついてる。!!

利香先生、こんばんは。
いやいや、ちょっとしたネタづまりです。やっぱ、そこは、人気者ってとこで・・・。

No title

タイトルの『亭主元気で・・・・』のネタは何処に????

No title

?さん、こんにちは。
このタイミングでのコメントは大久保先生か星野先生か、もしや美由紀先生か?
はたまた、別の先生か・・・・。ありがとうございます。
風邪をひいて一日家にいられると大変!って話を不調者の方と話をしていたもんですから・・・。書いているうちに、どっか、いっちゃってました。ははははは。

No title

そういう事だったんですね!
氷見先生の事かと思ってしまいました。
(おおくぼ)でした。

No title

やっぱり、『つ』だとツイてるが出ますね~

No title

大久保先生、再びこんばんは。
私はまず風邪をひかないので(そうです、バカなんです)喜んでいる?
・・・・かな?

こぶへ~先生、こんばんは。
うんうん、それにつきます!次回の「て」も悩みそうです。

No title

「つ」で思い出したのは、つみれ。・・・鍋の影響かなぁ、食いしんぼうでスミマセンpm(__)m

No title

美由紀先生、こんばんは。
いえいえ、大歓迎です。みんなで集まり、鍋したいですね~。

No title

家中風邪だらけ、早くおいやらねば、、、、

No title

秀徳先生、こんばんは。
ご家族風邪ですか?お大事にして下さいね。
風邪にも、回復法は良いようですね。先日お見えになった方が楽になったと
言って帰りました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

