スポンサーサイト


日本回復整体総合学院  達人コ-ス

みなさん、こんばんは。

今日から、焼津の本校では達人コ-スが始まりました。

熱い、熱い一週間が始まるんですね。

私は、この日本回復整体総合学院、達人コ-スで学びました。

技術は勿論、施術家としての心構え、経営法、不調者の方とのコミュニケ-ション法

など、ありとあらゆるものを教え込んでいただきました。

こんな、不況の昨今、本物の技を身につけられ本当に良かったと思います。

もしも、「今」に不安を抱えていらっしゃる方がありましたら、

どうぞ、こちらまでどうぞ。 


 日本回復整体総合学院  http://bodyschool.jp/


きっと、あなたを熱くさせてくれます。



今日は 



てんつくまん

天までとどけ!

てっぺん

照れるな~



テキ-ラみたいな、キスをして

てか~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今月入校の「高橋・田中・日下部」先生 3人を宜しく御願いします。

No title

大久保先生、こんにちは。
明日、焼津に行きます。先輩の先生方から受け継いだスピリットを
少しでも、感じていただける様、がんばってきます。

No title

氷見先生、明日焼津なんですね。
今月行っていない自分がなんだか変な気分です。
みなさんによろしくお伝えくださいm(__)m

No title

氷見先生の講義を一度受けてみたい!!
やりずらいですかね(笑)

No title

美由紀先生、こんばんは。
そうですね。「顔」がいないと寂しいかも・・・。
でも、気持ちは焼津でしよ!きっと。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
コ-ス生のときも、みんなよくしゃべっていましたから、変わらないですよ。
私はあゆみ先生の津軽弁講座を聞きたいです。
暖かくて、みんな泣くかも・・・。

No title

今日は無事終わりましたか?焼津はきっと楽しいんでしょうね。

No title

コース、懐かしいですね!
テキーラみたいなキスってどんなんでしょうね?(気になる~)

No title

芦内先生、こんばんは。
やはり、焼津はワクワクドキドキの場所ですね。

利香先生、こんばんは。
えっ?知らないんですか?美由紀先生が詳しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

