スポンサーサイト


大きな波がやってくる


みなさん、こんばんは。

私達が、日々現場で使っている、「回復リセット療法」は全国の施術所で

多くの奇跡と感動の笑顔を、生んでおります。

どこにいっても、良くならなかった症状も、あきらめる前に

一度私達にご相談下さい。

私達は、あなたの「回復」を決してあきらめません!

この療法は、今まで、静岡は焼津でしか学べませんでしたが

来年から、全国5個所で学べる事になりました。

下記、東京校でもいよいよ、説明会がおこなわれます。

まずは、確認!興味のある方は下記バナ-をクリック。

appbanersmall




近々、静岡も告知予定です。どうぞ、期待してお待ち下さい。


今日は 



友達



東京校

友深先生

鳥越先生

とっても、ハッピ-

時は金なり







スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とうとう全国展開になってきましたね!
淋しいような嬉しいような今は複雑な気持ちです!

No title

大久保先生、こんばんは。
私はとても、幸せな時期を過ごせたと感じています。
恥ずかしながら、私が九州までいけたか、というと正直わかりません。
そんな方が一人でも、この療法に出会えるのであれば、
私たちにしか出来ない事がある様な気がしています。

No title

と、と、とは「とーしーだぁ!」と叫んだら、そばにいた とーしーが「とは友達でしょ~」だって(^^)
他には?と聞くと「とんぼ」って言うから、条件反射?で「ぼ、ぼ、ボタン!」って答えて敗北を味わってしまいました(ToT)/
しかも今、認証キーワードにも はじかれてしまいましたが・・

No title

焼津本校で達人コースに参加できたのはほんとにツイてました。
あんな濃密な時間をこれから全国各地で行うとしたら・・・
ホント日本が変わりますね~

No title

近くで受けられたら、便利ですよね。
ただ私は、焼津本校で受けられて良かったです。
海鮮サラダはおいしかったし、シーフードカレーに、
焼肉・・・(そっちか!って突っ込み入りそう)
何より、全国の先生たちと一緒に学べたことが一番です。

No title

利香先生、こんばんは。
またまた、すみません。と-し-君も忘れてました。
「り」の時は絶対に忘れません!

鳥越先生、こんばんは。
鳥越先生をはじめ、先輩の先生方に多くの事を授けていただきました。
このスピリットはどこであろうと、引き継いで行きたいです。

あゆみ先生、こんばんは。
私も全国の先生方と学んだ六ヶ月は私の財産です。
また、おいしいものを食べましょう。

No title

全国で達人コース凄いことになりそうですね!氷見先生の活躍
の舞台が広がりそうです。

No title

秀徳先生、こんばんは。
凄い波が全国に広がっていくといいですね。
みんなで、盛り上げていきましょう!

No title

どんどん仲間が増えますね!とても楽しみです!

「と」・・・トキを忘れていませんか?

No title

伏見先生、こんにちは。
あっ、忘れてました。これって、けっこう企画倒れなんです・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

