スポンサーサイト


焼津へ

みなさん、こんばんは。

今日、このあと、施術が終わったら、焼津に行きます。

そうです。今月、卒業の先生達に呼ばれているんです。

楽しい時間が待っています。

どんな風かは、後日、ご報告します。


今日は 


なんてったって、アイドル

なめんなよ!



ないぞ~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「な」は中溝先生、中川先生でしょ~(^^)
焼津に行くんですね~報告楽しみにしています♪

No title

氷見先生、人気者ですね。
よっ「なんてったって、アイドル」♪

No title

又、泣いちゃうんじゃないですか?

あっ、それと今高橋敏則先生からメール頂きました。
気を遣っていただきありがとうございました。

No title

焼津が近くていいですね。うらやまし~
卒業生に呼ばれるなんて光栄ですね。

No title

りか先生、こんにちは。
はははっ、大御所を忘れてはいけませんね。
今度、事前に、こっそり教えてください(笑)。

あゆみ先生、こんにちは。
あゆみ先生も、古いな~。同じ時代を生きてますな~。

大久保先生、こんにちは。
高橋先生は、とっても、律儀な方ですね。
大久保先生達に良くしていただいていると、しきりに言ってました。

芦内先生、こんにちは。
恵まれています!夜なら、車で20分くらいなんですよ。

No title

渡辺先生・伊藤先生・竹村先生・植木先生はどうでしたか?泣いていたのかな?
黒潮にみんなで泊まるっていってたような気が・・・・ご報告おまちしてますm(__)m。あ、忘年会、楽しんできてくださいね~♪

No title

美由紀先生、こんばんは。
ガハハハハハハハ、とっても、楽しい事になったんですよ~。
近日公開!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

