スポンサーサイト


これでも、結構まじめにやってます。

みなさん、こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました。

先月の自己新記録が・・・・。ハハハハハハ

めげずに、がんばりま~す。

さてさて、先日の焼津に行って来た報告ですが、

実は、私が行った時には、ほとんど、帰られたあとでした。

しかし、そのあとが問題です。

残りのみんなで、シダックスに行ったのですが、

村松先生、お祝いにかけつけた岩部校長、、相澤先生、結局2:00まで

歌っていました。そうです、お泊りです。

黒潮温泉に・・・・・・・・・・・・・。

岩部校長は翌日、達人会でした。岩部校長の底知れぬ、パワ-を見ました。

でも、楽しいひとときを過ごす事が出来、残った卒業生に感謝です。

毎日、ワクワクドキドキ楽しいです!



今日は 


今日はもちろん、新居先生!

西村校長

西田先生

西山先生

にこにこ

日本回復整体総合学院


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

もっとパワーつけないと九州での「夜の達人会」には参加できませんよ!???

No title

大久保先生、こんばんは。
はい!もっと、もっとパワ-アップします!事前指導、宜しく。

No title

寝不足に用心してください。

No title

秀徳先生、こんばんは。
ありがとうございます。不調者さんに、いつも、言ってますからね。

No title

に、に、「2時まで~!!」って感じでしょうか(^^)v
う~ん!是非仲間に入れて欲しいです♪

No title

利香先生、こんばんは。
植え込みに寝なければOKですよ(笑)。利香先生と歌った事が無いので
一度、行きたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

