スポンサーサイト


毎週、土曜は小学生以下無料の日

みなさん、こんばんは。

当院では、土曜日の午後2:00~5:00まで、小学生以下を対象に無料施術を

行なっています。

先日、来院した、小学一年の女の子は、

「おもいっきり、走ると両足のひらが痛い」というものでした。

普段は痛い事は無いということでした。

腕の長さ、足の長さが左右違いがあり、骨盤の歪みもありました。

寝ている状態で、首が左に傾きます。

いろいろと聞いたところ、右ひじをついて、横向きでよく寝転ぶそうです。

そのせいて゜、首が左に傾いていると思われます。

からだの歪みを整え、痛みの出る、足のひらと、そのまわりを少々

ちゃちゃちゃっと施術。

施術所の前の歩道でおもいっきり走ってもらいました。

「どう?」

「いたくな~い。」と女の子。

今日、そのお母さんが来院。

「あれから、痛がりません」と喜んでいました。

子供のちょっとした、不調も、体の歪みから起こります。

お母さん!お子さんの事を気にして下さいね。

勉強の事ばかりではなく、特に「姿勢」については、良く見てくださいね。

「姿勢」のチェックには、全国の回復整体のできる、施術所へどうぞ。

あなたの街の優良施術所だけをご紹介いたします。



今日は  


抜き足、差し足、忍び足・・・・・・(施術台の上で・・・)

ぬか漬け食べたい!

布井先生

濡れて参ろう

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

しっかり社会貢献されてますね。尊敬します。。。

No title

ああ、今見た今。「に」の日に見てなかった。「に」に「にいせんせい」を選んでくれたのに~~~。すびばせん~~~(T_T)
焼津のシダックスもいかねば~~~。って少しコメントずれてるって。すみませんm(__)m

No title

1回の施術で良くなるとは、さすが氷見先生v-221
でも子供が喜んでくれると嬉しいですねv-206

No title

子どもの笑顔は宝です!

No title

星野先生、こんばんは。
できる事は小さな事ですが、コツコツやっていきます。

美由紀先生、こんばんは。
いえいえ、私も更新が不定期だったもので・・・・。
私も、ちょっとしたトラブルから、シダックスの会員カ-ドを作ってしまいました。

芦内先生、こんばんは。
その子本人は、あまり自覚が無いようですが、お母さんが喜んでくれました。

鳥越先生、こんばんは。
うんうん!そのことだけを考えて生きていたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

