スポンサーサイト


暮れのご挨拶

みなさん、こんばんは。

暮れも、いよいよ押し迫ってきました。

今日あたり、今年最後の方も、いました。

「よいお年をお迎え下さい」とか

「今年はお世話になりました」、「来年も宜しくお願いします」などの

挨拶が聞かれるようになりました。

そんな、和やかなム-ドで次回の予約を入れて帰る方、

そうかと思えば、年末年始の忙しさで、無理をしやしないか、心配な方もいらっしゃいます。

せっかく、回復してきているので、大事に体を使って下さいね。

来年も、皆さんの健康維持のお手伝いを全力でがんばりますよ~!

そう!健康維持です。私の願いは健康回復よりも健康維持です。

悪くなったらではなく、悪くならないようにしていきましょうね。



今日は  


ねた切れ?

ねぶたまつり

ねえさん!事件です。

寝て一畳・・・・起きたら半畳?繁盛?

ネバ-ギブアップ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

年末の挨拶ですか?
チョッと練習しておきましょう!(九州に戻る前に・・・)

No title

動きすぎが心配な方はいますね。
特に女性は大掃除や正月の料理など休みであってもかえって重労働ですもんね。

No title

ね!

寝耳に水(いやだ~怖い~)

寝た子を起こせ(いやだ~寝かせてやんなよ~)

ネロ(泣けるね~)

根回し(お~悪そう~)

年貢の納め時(うわぁ~んつかまりそう~)

寝言いってんじゃないよ!!(は~い反省しま~す)

ネガティブばっかじゃん!(ごめんなさ~い(笑))

ね!!!!
あああ、面白いこのあいうえを作文。
最高です、ね!!!!



No title

大久保先生、こんにちは。
このあいさつで、また、気を引き締めていきます。
と~っても、ゆるみそうなので・・・。

星野先生、こんにちは。
女性への気配りは、星野先生の右に出るものは・・・・・・。
新年、元気な顔でお迎えます。

友深先生、こんにちは。
とっても楽しい、フォロ-をしていただき、うれしいです。
これね、けっこう企画倒れなんです・・・。ハハハハハハハハハハハハ

No title

今年も残すとこ、あと5日。
あれも、これも・・・・動きすぎに注意します。

No title

いよいよ今年も残すところわずかだという感じですね。
友深先生のコメントに大爆笑です(^^) この企画、私もすごく楽しみにしています♪

No title

あゆみ先生、こんばんは。
ほんとですよ!一生懸命な方ほど悪い所がありますからね。

利香先生、こんばんは。
友深先生には、ほんと、参りました!楽しい方ですね。
早くこの企画を終えて、次の企画に移りたいのですが・・・・。へへへっ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

